みんなで共同購入くらぶ - トピック返信
Re: 沖縄のクーガ芋、共同購入しようかと思いますがいかがでしょうか?
【返信元】 沖縄のクーガ芋、共同購入しようかと思いますがいかがでしょうか?
2017年05月17日 11:21
今回は、私が全く動けず、これから山武も始める「ゆいトレーディング」という地域の物語と一緒に良いものをみんなで売り買いするサイトの仲間で、横浜で活動している方にサポートをお願いしました。

クーガ芋、今年の出荷は終了しました。

また来年ということになります。


そして! もうすぐ宮古島のマンゴーの時期です。

早めに手を上げていただけると、バイヤー紫もどのくらい送ってもらうかの調整ができます。お値段などはだいたい昨年の水準です。
昨年は不作でしたが、今年は豊作だということです。(^-^)

昨年はちょっと買いすぎて、怪しいマンゴー売りで山武をあちこち俳諧しておりました(笑)。今年は地元の友人や実家の友人も買うといっているので、数量調整したいと思います。

書き込みツリー表示