みんなで共同購入くらぶ - トピック返信
Re[7]: 【第12回】八丈島のパッションフルーツ
【返信元】 Re[6]: 【第12回】八丈島のパッションフルーツ
2017年08月12日 14:55
確認しましたら、私が押えた2箱でもう今期の出荷は終わりになってしまいました。\(◎o◎)/!
お届けについては20日以降にしてくださいとお願いしてあります。
1箱はもっちゃんのところに。もう1箱は私の家に届きます。2箱必要かどうかその時点では不明だったのでとりあえず1箱は私のところに送るように手配しています。
とりあえずは2箱、山武分ということで、16個をみなさんで分配していただくことでよいでしょうか。
ぎりぎりになってしまってすみません。滑り込みセーフでした!!

もっちゃん、浜さん、だんじりさん、GGさん、シュガーさんで、みなさんでお分けいただくことで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

もし今年、美味しかったら、来年は早めにチェックします。
6月~8月中旬までが出荷時期で、在庫が無くなればおしまいだそうです。

夏のフルーツは、カレンダーを作って、うまく発注しなくちゃいけないですね。(笑)

書き込みツリー表示