沖縄、大好き❤の「滞在5時間の石垣島」
「滞在5時間の石垣島」の書込一覧です。
滞在5時間の石垣島
【閲覧数】1,644
2013年12月19日 18:11
出張で石垣島に来ましたが、会議を終えて那覇に戻るところ。空港と会議室の往復。たった5時間の石垣島滞在でしたが、石垣空港のジェラードは最高でした!
写真はマンゴーとブルーベリーのミックス。濃厚で生のマンゴーの食感もしっかり。ブルーベリーはざらざら感が残っていて、大満足でした。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 滞在5時間の石垣島
【返信元】 滞在5時間の石垣島
2013年12月19日 22:40
11月に多分、同じお店のジェラートを食べましたよ〜!
勿論、まいう~でした。^_^
Re: 滞在5時間の石垣島
【返信元】 滞在5時間の石垣島
2013年12月19日 18:30
主張でたった5時間は、残念ですね。
マンゴーとブルーベリーってどんな味になるんだろう。甘いのとチョット酸味があるのと。。。
食べてみたい。 下の紫色は、紫芋かと思いました(^O^) ブルーベリーなんですね。
Re: 滞在5時間の石垣島
【返信元】 滞在5時間の石垣島
2013年12月19日 18:15
うわー、5時間の滞在時間・・・私も、昔企業勤めのときに台湾へ日帰り出張というのがありました。(^^;;
せっかく来たのにね・・というところですが、きっちり現地のジェラートを食べちゃうところはさすがっ!!(^^)