桜ぷろじぇくとの「小柳夢ざくら」
「小柳夢ざくら」の書込一覧です。
小柳夢ざくら
【閲覧数】2,169 【マップカテゴリ】2014年桜情報
2014年02月23日 21:14
小柳夢ざくら
木戸川堤の小柳橋から中台橋までの間約2kmにわたる見事な桜並木です。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 小柳夢ざくら
【返信元】 Re[3]: 小柳夢ざくら
2014年02月24日 13:40
了解しました。
 小柳夢ざくらの近くには桜の名所でもあります真光寺(七福神の布袋尊)のほか
海厳寺(弁才天)、慈広寺(恵比寿)、五所神社(大黒天)、勝覚寺なども近隣にございますので
①さくらお花見コースのほか、②寺社巡りコースや ③美味しいものコースなど、または④ミックスコース
いろいろ考えられますので良い企画を考えましょう。

Re[3]: 小柳夢ざくら
【返信元】 Re[2]: 小柳夢ざくら
2014年02月24日 11:40
浜砂さんの発言
> ここは今年の情報でしたね、間違えて昨年の桜を添付してしまいました。
> 多分今年も素晴らしいさくらが観られると思いますのでご期待ください。
> 因みにこの写真は2013.4.1撮影しました。

この辺の桜めぐりツアーを企画したいので今年の情報を是非。。 
Re[2]: 小柳夢ざくら
【返信元】 Re: 小柳夢ざくら
2014年02月24日 11:29
ここは今年の情報でしたね、間違えて昨年の桜を添付してしまいました。
多分今年も素晴らしいさくらが観られると思いますのでご期待ください。
因みにこの写真は2013.4.1撮影しました。
Re: 小柳夢ざくら
【返信元】 小柳夢ざくら
2014年02月24日 10:19
そう、ここ、ここ。私も去年は何度も通りました。今年も楽しみです。
素晴らしい桜並木ですね。