桜ぷろじぇくとの「【2014年】桜情報を集めましょう! 宣言~!!」
「【2014年】桜情報を集めましょう! 宣言~!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【2014年】桜情報を集めましょう! 宣言~!!
【閲覧数】1,543
2014年02月24日 00:23
さてさて、もうすぐ待ち遠しい春ですね。
花々のつぼみも、そろそろ春かな? とふくらみはじめたころでしょうか。
Mahaloさんが、さっそく桜情報を集めましょう!と宣言してくださいました。
http://sammu-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=10808…1393152781

早いところでは、早咲きの河津桜などが見られるようですね。

さて、山武や山武のまわりの桜、どんなところにあるかな?
マップ機能を使って、写真を登録してみましょう。

そのうち写真コンテストなどもやってみたいと思います。(^^)
まずはみんなで桜マップを作りましょう!

返信書き込みはありません。