イベントインフォメーションの「ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ) に山武市登場」
「ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ) に山武市登場」の書込一覧です。
ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ) に山武市登場
【閲覧数】1,451
2015年03月22日 00:38
 鉄腕DASHという、TOKIOの皆さんが出ている番組の中の、「0円食堂」というコーナーに山武市蓮沼が登場するらしいですよ。

 3月22日(日)19時~(特番で22時近くまで)日本テレビ

 
 うっかりしてお知らせするのが間際になってしまいました。
 
 この0円食堂、同じ都道府県内では一箇所しか取り上げないんですって
 だから、千葉県では山武市だけということ。

 有名でないようなところの発見 を選ぶんだそうです。
 勝浦や南房総のほうが観光地で既に知られているから、九十九里浜地域にスポットが当たったようですが、それにしても、山武市内で撮影、取り上げられるなんてすごい!

 どんなコーナーになるか楽しみです。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ) に山武市登場
【返信元】 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ) に山武市登場
2015年03月23日 07:38
とうめいさん、見ましたよ。

山武の方々、沢山出演でしたね。
みなさん輝いてさんむの魅力を発信してましたね。
最近はテレビで山武を頻繁に取り上げていただいてますので、
大いにPRになっているのではないでしょうか。
ありがとうございました。