みんなで共同購入くらぶの「【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?」
「【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?」の書込一覧です。
【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【閲覧数】2,033
2016年05月23日 13:25
http://kumamotokatte.jimdo.com/%E5%95%86%E5%93%81-%…%E7%90%86/
熊本 買って支援より

http://ebisu888.com/#kuri
えびす屋さんのいきなり団子、みんなで買いませんか?
1セット10個入っているので、うちは10個はちょっと多いかなと思うので、みんなで買って分けたいなあと思うのですが。
30個くらい買って、みんなで分けませんか?

時期的にはもうすぐ宮古島のマンゴーの時期です。(^^)

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【返信元】 Re[3]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
2016年05月26日 20:54
ホットマンさん、
すみません、よろしくお願いいたします。

共同購入 こちらからです → http://sammu-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=15395…1464235746
Re[3]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【返信元】 Re[2]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
2016年05月26日 14:45
情報ありがとうございました^^

陣太鼓とかと合わせて個人的に購入します。

また良い物の情報を楽しみにしてます。
Re[4]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【返信元】 Re[3]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
2016年05月26日 12:58
他の買って応援の品物は、我が家に届かないと厳しいものばかりだったのでお団子でいいと思います
(お肉とか野菜とか)
Re[3]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【返信元】 Re[2]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
2016年05月26日 11:17
いきなり団子でよいでしょうか?
他にこれぞというものがあればとちょっと間をとってしまいましたが、ではいきなり団子の共同購入、開始します。別途トピックを立てます。
Re[2]: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
【返信元】 Re: 【熊本支援】買って支援より いきなり団子を買いませんか?
2016年05月24日 12:06
おっと・・

早いですね。(^^;;
みなさんが良ければ募集開始にしようと思っておりました。
お急ぎの場合は、個人でお取り寄せもOKですよ。

みなさんの参加のご意志があればと思うのですが、募集開始しましょうか?