イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
エコキャンドルナイト
【開催日】2016年12月10日(土) 【閲覧数】4,032
2016年11月17日 14:12
【開催時間】14:30 〜 20:00
【参加者数】2名
【開催場所】さんぶの森公園
今年もさんぶの森で、エコキャンドルの灯りがともされます。
たくさんのエコキャンドルの灯りに、森の風がゆるやかに流れてゆきます。森の精も、きっと杉の森のどこかから眺めているかもしれません。じーっとキャンドルの火を眺めていると、日常のイライラから解放される気持ちになります。(^^)
ひんやりした空気の中、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか? 暖かくしていらしてくださいね。


平成28年12月10日(土曜日)  ※小雨決行/雨天の場合は中止
 〇キャンドル作り 14時30分から
 〇キャンドル点灯 16時00分から
 ○ミニライブ 17時00分から
 ※終了予定 20時00分

◆ミニライブ出演予定

シンガーソングライター イダセイコさん 
(イダセイコさんホームページ)http://idaseiko.jimdo.com/
シンガーソングライター 繭子さん
(繭子さんホームページ)http://mayucocoon.com/top.html

※ライブラリカフェ「ゆらぎ」も同時開催!
閉館後の図書館がカフェになる。
書庫探検ツアーもありますよ!
夜の図書館、探検してみませんか?
こちらは 18:30~21:00 さんぶの森図書館


場所: さんぶの森公園
 ( 千葉県山武市埴谷1904−5 http://www.city.sammu.lg.jp/soshiki/34/sanbunomori.html
主催 エコキャン実行委員会
 後援 山武市・山武市教育委員会・山武市社会福祉協議会・TEAM36(山武市商工会青年部)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: エコキャンドルナイト
【返信元】 エコキャンドルナイト
2016年11月17日 18:12
ご案内ありがとうございます。

昨年も家族で参加しました。缶にかわいい絵柄の穴をあけそこから漏れる明かりの美しかったこと、孫がしばらく家に持ち帰って楽しんでいました。

当日はかなり冷え込むと予想されますので、しっかり防寒対策をしてまた、家族で参加したいと思っています。