イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
【定例SNSサロン】1月
【開催日】2017年01月28日(土) 【閲覧数】4,006
2017年01月25日 22:22
【開催時間】13:30 〜 16:00
【参加者数】2名
【開催場所】山武の森交流センター あららぎ館
1月最初の定例です。
あっと気が付いたらもう1月も第4週になっていました。。。

今月はばたばたとあっち行ったりこっち行ったりしているので、時間の感覚がおかしくなっています。

今週土曜ですが、お知らせが遅くなってすみません(^^;;;;

お正月のこと、その他色々なこと、お話しましょう。

皆さんの家のお雑煮はどんなお雑煮?

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 【定例SNSサロン】1月
【返信元】 Re: 【定例SNSサロン】1月
2017年01月28日 10:50
だんじりさん、もっちゃん、今日は楽しいおしゃべりをしましょう。(^-^)
皆さんのおうちや、ご実家のお雑煮を教えてくださいね。

Mahaloさん・・おぬしもか・・・まわりがばったばったとインフルに倒れていきます。
毎日、今日も無事だったと体温計で体温を測りながらの日々です。(*^^)v
Re: 【定例SNSサロン】1月
【返信元】 【定例SNSサロン】1月
2017年01月28日 10:08
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Re: 【定例SNSサロン】1月
【返信元】 【定例SNSサロン】1月
2017年01月27日 20:54
インフルエンザの為、欠席させていただきます。
(≧∀≦)
Re: 【定例SNSサロン】1月
【返信元】 【定例SNSサロン】1月
2017年01月27日 18:36
参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。