日向の森の成長きろくの「サクラが咲きました。(今頃になってごめんなさい)」
「サクラが咲きました。(今頃になってごめんなさい)」の書込一覧です。
サクラが咲きました。(今頃になってごめんなさい)
【閲覧数】513
2017年09月28日 12:12
プレゼントツリーinさんむ日向の森で、今年始めてサクラが咲きました。facebookで報告してそのままにしてしまいましたが、最近、来年度予算についてのやり取りを見ていて、フラッシュバックのようにこのコミュニティを思い出しました。せっかくのコミュニティに報告せず申し訳ありません。遅ればせながら書き込みます。
今年咲いたのは、たった一輪です。しかも私のサクラです。度々行って励ましてきたからだと思います。来年はもっと咲くでしょう。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: サクラが咲きました。(今頃になってごめんなさい)
【返信元】 サクラが咲きました。(今頃になってごめんなさい)
2017年09月29日 14:41
思い出します!! 一生懸命植樹しました。
どんなに大きくなっているのだろうと、自分でも見に行きたいと思いつつ、一人ではちょっと怖いかなと躊躇したままです。
来年は桜が咲いた頃にみんなで見に行けるといいなあ。。