イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
【定例 10月のSNSサロン】
【開催日】2017年10月28日(土) 【閲覧数】1,811
2017年09月30日 10:56
【開催時間】13:30 〜 15:30
【参加者数】2名
【開催場所】あららぎ館
MAHALO主催で開催します。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月27日 18:38
弟に呼び出されました。母も今弟のところなので、ケアしにいきます。どうやら弟と感じ悪くなったらしい・・・

4時に御殿場に行かねばならないので、ほんのちょっと顔を見れるくらいです。(泣)


すみません・・・ Mahalo親分あとはよろしくお願いします。<(_ _)>

来月はみなさんにお会いできると思います!!
Re: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月25日 22:27
定例会のお知らせいただきありがとうございます。
10月28日は山武市ボランティア連絡協議会の研修旅行に参加予定で、残念ですが欠席させていただきます。
Re[2]: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 Re: 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月25日 12:34
台風22号、またですかという感じですね。
台風の情報をみながらにしましょう。
Re: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月24日 22:07
台風22号が心配ですが、参加予定です。
Re[2]: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 Re: 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月23日 15:55
あいちゃんさんの発言
> お久しぶりでございます。
>
> 私も最近ご無沙汰しておりますので参加したいのですが、
> あいにく田舎に見知らず柿の収穫に行く予定です。
>
> 他の皆様で都合のつく方はぜひ参加して下さい。

みしらず柿、会津の柿ですよね。
先日島影さんという農家さんと友達になり、みしらず柿の収穫体験をやるんだって言っていました。
Re: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月23日 14:10
お久しぶりでございます。

私も最近ご無沙汰しておりますので参加したいのですが、
あいにく田舎に見知らず柿の収穫に行く予定です。

他の皆様で都合のつく方はぜひ参加して下さい。
Re: 【定例 10月のSNSサロン】
【返信元】 【定例 10月のSNSサロン】
2017年10月23日 09:54
今月は行けるかな。(^^)
久しぶりにみなさんにもお会いしたいです。