イベントインフォメーションのイベント
イベントの詳細情報です。
【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【開催日】2017年12月09日(土) 【閲覧数】400
2017年11月27日 17:01
【開催時間】13:30 〜 15:30
【備考】16時から山武の森でエコキャンです。サロンに出て、エコキャンに行きましょう!
【参加者数】2名
【開催場所】山武の森交流センター あららぎ館
しばらく実家のごたごたでお休み続きでしたが、12月は第4土曜ではなく、第2土曜に変更します。
ちょうど、その日は16時からさんぶの森で、エコキャンドルナイトが開催されますので、あららぎ館に集まって、みんなで行きましょう。

エコキャンは寒いので、寒さ対策をしていらしてくださいね。

久々に、色々とみなさんとお話したいと思います!

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【返信元】 Re[2]: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
2017年12月09日 23:03
浜さんやGOGOおやじさん、GGさん、もっちゃんも来てくれました!
みんなでクリスマスカードを書きましたよ。

まだ書いていない方は、もっちゃんに預けてありますので、水曜日のサロンでも書いてね!(^^)
Re[2]: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【返信元】 Re: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
2017年12月09日 13:16
GGさん、お待ちしております❗️
今日はあららぎコムサの日?
とても賑やかです。

みんな来るかなあ。。
Re: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【返信元】 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
2017年12月07日 16:55
PM6時から忘年会の為、PM5時まで参加します、
宜しくお願いします。
Re: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【返信元】 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
2017年12月07日 14:49
あと、病気でお休みされている方へのクリスマスカードを寄せ書きしようかなと思っております。
よろしければ是非いらしてくださいね。
Re: 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
【返信元】 【定例12月SNSサロン】 今月は9日に!!
2017年12月06日 11:43
今年最後の定例となります。みんな元気ですか~!!
年末は何かと忙しくなるので、少し早めですが今月は第2土曜日に!

エコキャンとともに、図書館ではライブラリカフェもあります。外は寒いと言う方は、図書館からきれいなキャンドルライトが見れますよ。