旅行大好き♪の「一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??」
「一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??」の書込一覧です。
一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【閲覧数】1,637
2011年10月29日 14:08
ちなみに、MAHALOは、モルジブ・マチュピチュかな?

書き込み数は30件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2012年11月17日 12:30
私は、ロシア、ペテルスブルグのエルミタージュ美術館に行きたいです。
ピョートル大帝やあの女帝だれでしたっけ。
お宝沢山ありそうです。エカテリーナだ。
mowglii
Re[4]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re[3]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2012年11月14日 17:35
サンタさんは、ロバミニでしたっけ。日本からも沢山のお手紙とどくそうですね。もうすぐ日本にもやってきますね。
オーロラ、私もみたいです。寒そうだけど。トナカイにも会いたいなぁ。
ムーミン谷にも行きたいです。

北欧は、施設がないそうですね。みんな、グループホーム形式みたいで、支援できる人がする。街ぐるみで手助けしてるみたいです。知的障害者も家族をもって暮らしてる。理想ですよね。
mowglii
Re[3]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2012年11月14日 15:01
 北欧のノルウェー、スウェーデンに行ってみたい。
社会保障の充実、サンタクロース、オーロラを眺めたい。
Re[3]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月19日 12:55
>紫さん

行ったことがあるのですね。南部に・・・羨ましいっす。(笑)
アメリカには一度行ったことがあるのですが NY、LA、SFのみです。
(・・・で、それが人生において唯一の海外旅行です(@_@))

バーボンやりながら、ゆったりと生演奏を聴いてみたいですね(^^)
あと、ミシシッピ川の蒸気船にも乗ってみたいです・・・。
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月19日 10:22
>たくさん

アメリカ南部、ジャズのメッカですね。
言葉も結構なまりがあって、最初聞き取るのは大変でした。
でも人はとても陽気でいい人たち。

ただ、南部はハリケーンやトルネードや・・・とにかくダイナミックな土地です。
ケンタッキー州は言わずと知れたバーボンの地。
蒸留工場めぐりも色々できて楽しいです。
テネシー州はカントリーミュージック発祥の地。プレスリーの故郷でもありますね。

南部は独特なお料理もたくさんあって、美味しいBBQリブも食べられますが何しろでっかいので食べきれないです。(^^;;
Re[3]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月19日 07:35
バッチリです☆彡
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月19日 06:51
おはようございます〜♪

船酔いは、大丈夫?
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月19日 05:22
いつか・・・
ぱしふぃっくびいなす世界1周クルーズを実現したい!
香港…シンガポール…スエズ運河…
大好きなヨーロッパ…もう毎日が世界遺産探訪…パーティー
大西洋横断…アメリカ大陸…パナマ運河…ブエノスアイレス…サンフランシスコ…スワード…横浜

ダイナミックでしょう(=^・^=) 夢ですけどね・・・
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月02日 20:17
アメリカ南部へ行ってみたいです。
ニューオーリンズ、メンフィス、ナッシュビル、
ルーツミュージックにどっぷりと浸りたいです。
でも、ニューオーリンズは6年前のハリケーンの被害が気がかりですね・・・。
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月02日 16:48
サモアは別の所に書き込んでしまいました。(失敗)・・(笑)
 他に、イタリヤのトスカーナで思う存分ロードバイクに乗りたい。
    サンモリッツやアラスカで思う存分スキーがしたい。
    北海道でフライフィシングを飽きる程やりたい。
                以上、欲張りのローディでした。    
    
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月02日 12:59
マッシュさんへ。
MAHALOもCライセンス取りたいと思った事が有りましたが、諦めました。
ライフジャケット付けて、水中メガネをしてシュノーケルで我慢してます…。
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月02日 10:31
みつおさん、

私も屋久島に1票です。
縄文杉の実物を見てみたいのと、カメラを持って原始の森を歩いてみたいです。
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月02日 09:23
屋久島かな?
宮之浦岳に登って、屋久杉の縄文杉やウイルソン株などを昔から見て触ってみたいと思っています。
何千年も生きたエネルギーを分けて貰えたら凄いと思います。
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年11月01日 16:09
南半球は、モアイ像のイース島ですね。
Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 22:04
スキューバのライセンス取ってモルディブの海をもぐってみたい。
スペインに行ってフラメンコとスペイン料理を楽しみたい。
家族の中で沖縄に行った事ないの私だけ…一度は行ってみたい。
Re[4]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re[3]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 22:02
おとめさんへ。

アルプスの山々を見ながら、大きなブランコ〜♪
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 22:00
プリングさんへ。
ビックアイランド、まだ、行った事が有りません。行って見たいと思っていますが…。
JALの直行便もなくなったし。
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 21:39
夜明けの海さんへ。

ムー○ンも住んでいるんでしたっけ?
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 21:32
紫さん。

マチュピチュ、行って見たいですよね〜♪
でも、地球の裏側だし、言葉わからないから無理かな…。
Re[2]: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
【返信元】 Re: 一度は、行ってみたい場所・国はどこですか??
2011年10月31日 21:27
たくやきさん。

沖縄、千葉には無い、色々なお野菜・お魚があり、独特のお料理もありオススメですよ。
[ 1 2 ]