旅行大好き♪の「房総半島の絶好の景色の場所 教えてください」
「房総半島の絶好の景色の場所 教えてください」の書込一覧です。
房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【閲覧数】1,418
2013年08月06日 12:51
房総半島をツーリングしたい方(その方は福島県鮫川村の方です)がおりまして、
絶景ポイントを教えてほしいと聞かれました
どなたか、ご存知ですか?

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 Re[3]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月10日 15:27
MAHALOさん 紫さん ありがとうございます(^o^)/
自転車乗りにとっておき情報教えてあげましょう


いやあ、今日も暑いですね

今、千葉市街地にいますが、頭が痛くなりそうな わんちゃんみたいにベロ出してはあはあいいたくなるような

普段昼間に外をウロウロ歩かないせいか、きいちゃいます
Re[4]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 Re[3]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月09日 22:54
お店によっては日曜日がお休みだったりするので、開いていると予約はしたほうが良いですね。炙り海鮮丼はかなりいけてます。器や料理なども専門家によるプロデュースだと聞きました。
Re[3]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 Re[2]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月09日 16:16
炙り海鮮丼は館山市内の五店舗にてやってます。

ご参考に⬇

http://tateyama-gourmet.com/
Re[2]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 Re: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月09日 12:55
MAHALOさん

ありがとうございます

炙り海鮮丼はどこで食べられますか
食べてみたいなあ
Re[2]: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 Re: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月09日 12:54
自転車です


こんなにたくさんありがとうございます!(^O^)/
私もぶらぶらしてみたくなりました


私は携帯だけど、相手はスマホなので情報を送ってみます(^_^;)
Re: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月06日 14:23
絶景ではないけれど、炙り海鮮丼は予約しでも食べるべき!
早春ならお花畑だけど…。
道のの駅めぐりかな?。
Re: 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
【返信元】 房総半島の絶好の景色の場所 教えてください
2013年08月06日 13:25
自転車? バイク? 車?

絶景といえば、
鋸山からの崖のぞき
館山の平砂浦からみた夕日(大島が見える)
館山の北条海岸から見る海の向こうの富士山(夕景がいい)
http://www.tateyamacity.com/category_list.php?strCo…tegory=112
※館山関係はこのサイトで結構いい情報がある
山武の九十九里浜の水平線から出る月
山武の森タワーからの眺望も案外いい。晴れていると富士山やスカイツリー、筑波山なども臨める
蓮沼展望塔からの眺めも結構いい。ただし上まで登るのは大変かも。
ドイツ村のライトアップ
銚子の犬吠埼灯台のサンセット
・・・・・

あと、ちば眺望100景というデータもありました。
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/chobo100/ichiran.pdf

千葉県のサイト
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/bunkazai/bunkai…n/choubou/

とりあえず、写真を撮る立場でぱっと思いついたものだけ書いてみました。