イベントインフォメーションのトピック一覧
イベントインフォメーションに登録されているトピック一覧です。
トピック数は719件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
きらきらフェア2017 (0)
【閲覧数】159
2017年10月11日 09:14
日時:2017年10月24日〜2017年10月27日 10時00分 〜 16時00分
場所:松尾ふれあい館 多目的…
最新投稿:17年10月11日 09:14
2017年10月07日 10:11
日時:2017年10月29日 09時00分 〜 16時00分 場所:山武市成東文化会館
最新投稿:17年10月07日 10:11
故郷 山武市、そして外房の明るい未来を創造するビックイベント です。
外房を盛り上げるべくッ、、皆様 是非ご参加くださいませーー!!(^o^)/~~
ちなみに、わたくし白石恭子の出演時間は14:00頃からです。
【定例 10月のSNSサロン】 (0)
【閲覧数】320
2017年09月30日 10:56
日時:2017年10月28日 13時30分 〜 15時30分 場所:あららぎ館
最新投稿:17年09月30日 10:56
MAHALO主催で開催します。
ライブラリカフェ (0)
【閲覧数】678
2017年09月11日 13:49
日時:2017年09月15日 18時30分 〜 21時00分 場所:さんぶの森図書館
最新投稿:17年09月11日 13:49
9月15日(金)、さんぶの森図書館でライブラリカフェ開催。
福笑屋さんの珈琲と、まむちゃんのにっこりおやつ、そして読み聞かせや馬頭琴の演奏もあります。

秋の夜長、ゆったりと美味しい珈琲とお菓子、そして静かな音楽で癒しの時間をたのしみませんか?

18:30~21:00まで。
【定例 SNSサロン】8月 中止 (5)
【閲覧数】1,959
2017年08月05日 10:50
日時:2017年08月26日 13時30分 〜 16時00分 場所:あららぎ館
最新投稿:17年08月21日 06:27
MAHALO主催で、定例サロンを開催致します。
参加可能な方は、書き込みか、参加ボタンをお願いします。
☆誰もいなければ、中止します。
2017年05月26日 19:08
日時:2017年06月17日 13時30分 〜 16時00分 場所:福島県県外避難者相談セ…
最新投稿:17年05月26日 19:08
Ⅰ部:トーク交流会 13:30~14:20
  「牛とともに山武市に避難して」
トーク:小林将男さん

飯舘村で飯舘牛を育てていましたが、震災で千葉県山武市に140頭の牛と避難して6年。昨年、山武市に自分の牛舎を建設された小林さんの “これまで” と “これから” を お話いただきます。
(牛肉ソーセージの試食&牛肉販売もあります)


Ⅱ部:映画上映  14:30~16:00
映画:「飯舘村の母ちゃんたち 土とともに」  
(監…
2017年05月20日 21:42
日時:2017年06月25日〜2017年06月26日 08時45分 〜 12時00分
場所:  早船館、早船里山
最新投稿:17年05月20日 21:42
 今年も開催します!
  今年は早船の里山のことを
  もっとしってほしいということで
  早船館にて早船里山についての学術調査や
  動植物の生態など城西国際大生のリポートを
  聞いた上で散策に出てもらうことで
  面白い発見があるかもしれません。
  また、里山に広がるアジサイの花を
  見て頂きたいです。

  ご興味のある方、森林浴をしたい方
  地元の郷土史に興味のある方や
  動植物の生態を…
【問い合わせ先】
申込み 早船里山の会 實川まで
     電話 0475-82-7372 (FAX同じ)
        18:00~20:00にお願いします
 
     または 山武SNSの方はメッセージでも可能です。
2017年05月08日 16:27
日時:2017年05月20日 09時30分 〜 15時00分 場所:山武市松尾町蕪木
最新投稿:17年05月16日 13:18
\”はじめる田植え”募集開始!/

お待たせしました!
はじめる田植え参加者募集開始です!
https://goo.gl/forms/FggFpeJlp9hLjtyf1

以前にもお伝えしましたが
今年の田植えイベントは
5/20(土)(雨天21日に順延)に開催です。

美しい景観の中で、
泥に足をつけ、手をつけ、
ひとつひとつ苗を植えたあとは、
美味しいお昼ご飯を
ぜひ皆さんと楽しみましょう。

今年も一同張り切ってお迎えします!

なお、一点お伝えしておかなければなら…
2017年03月30日 11:57
日時:2017年04月07日 18時30分 〜 21時00分 場所:さんぶの森図書館
最新投稿:17年04月08日 20:49
4月7日 18:30~21:00 さんぶの森図書館で、ライぶラリカフェ 開催です。
夜の図書館ってワクワクしませんか?
たくさんの本たちがおしゃべりしているようで、そのおしゃべりを聴きにいきたい。。
「モバイルカフェ・福笑屋さん」の美味しいコーヒーと「にっこりおやつとごはん」のmamちゃんのお菓子と共に、夜のリラックスタイム☕
同時に、英語で楽しむ物語も。
お茶するもよし、英語のお話聞くもよし、本を…
2017年03月23日 22:24
最新投稿:17年03月23日 22:24
私事ではありますが、父の一周忌のために、実家に帰っております。
今月の定例はお休みさせていただきたいと存じます。
4月からは年度も変わり、気持ちも新たに開催したいと思います。

お知らせが遅くなりまして、申し訳ありません。

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72 ]