日向の森の成長きろくのトピック一覧
日向の森の成長きろくに登録されているトピック一覧です。
トピック数は4件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2017年09月28日 12:12
最新投稿:17年09月29日 14:41
プレゼントツリーinさんむ日向の森で、今年始めてサクラが咲きました。facebookで報告してそのままにしてしまいましたが、最近、来年度予算についてのやり取りを見ていて、フラッシュバックのようにこのコミュニティを思い出しました。せっかくのコミュニティに報告せず申し訳ありません。遅ればせながら書き込みます。
今年咲いたのは、たった一輪です。しかも私のサクラです。度々行って励ましてきたからだと思います。来年はもっと…
久しぶりのさんむ日向の森 (0)
【閲覧数】3,156
2017年04月11日 14:18
最新投稿:17年04月11日 14:18
4月3日のさんむ日向の森で、facebookに投稿した写真です。
一週間が過ぎて桜がどうなっているか気になりますが、雨が上がったら見に行きたいと思っています。地力が弱いのか、ここの桜は成長が遅いようです。スギやクリは順調に育っているのに、桜はなかなか花を見せてくれません。
2013年12月9日の日向の森 (0)
【閲覧数】1,027
2013年12月09日 15:23
最新投稿:13年12月09日 15:23
稗田さんが、Facebookに掲載しておられたのを代わりにこちらに転載しておきます。

プレゼントツリーinさんむ日向の森、幼木達はスクスク育っています。本当は山武SNSのコミュニティに載せたいのにどうもうまく行かなくて^_^; by さんむのカエルさん
2013年6月30日の日向の森 (2)
【閲覧数】1,675
2013年06月30日 10:11
最新投稿:13年07月02日 22:44
大きな木は、150CMくらいに成長しております。
[地図情報有り]