■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=17187&cid=30
■音楽の書き込み
書き込み数は2件です。
2010年11月25日(木) 

最近の映像技術では、こんなこともできる・・すごいですよね。

すでに亡くなったNat King Cole と娘のNatalie Coleのデュエット。

 

前に、やはり亡くなった坂本九さんと、平井堅さんが、テレビで「見上げてごらん夜の星を」をデュエットしていたのを見たのですが、このCole親子のYouTube画像もなかなか秀逸・・・

ニュースステーションで、Nat King Coleがバックにかかっていたので、ちょっと探してみたら、なかなか良いYoutube画像が見つかりました。

 

今は初冬の冷たい雨ですが、少し暖かい部屋で、ぼんやり聴いてみてくださいね。


閲覧数3353 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2010/11/25 22:50
公開範囲外部公開
2010年10月26日(火) 

外は少し寒くなってきました。

秋から冬?? そんな感じを受けるような夜です。

 

今日は、今週末の地元のワイン会で久しぶりにソムリエさんをするので、いくつかワインをみつくろってきました。

一応飲んでおかないとね・・・(笑)

 

近くのイオン(昔はカルフールだった・・)のワインコーナーは結構品揃えもあるので、安くて美味しいものをちょっと探索。温度管理されている部屋にも、案外安いものもありますので絶対に入ってみるべき。

閲覧数3320 カテゴリ音楽 コメント8 投稿日時2010/10/26 20:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み