■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=17187&year=2013&month=3
■2013年3月の書き込み
書き込み数は4件です。
2013年03月29日(金) 

2012年の3月の記事に

http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=4258

日向の森にたくさんの人々が集まり植樹祭が行われました。

 

この植樹祭で植えられた幼木がすくすくと育っています。

 

このイベントに尽力されたさんむフォレストの稗田さんが、現在の様子を撮影してくださいました。

 

このプレゼントツリーのイベントに来てくださったたくさんの人々や子供達のために、定期的に写真


閲覧数1629 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2013/03/29 13:10
公開範囲外部公開
2013年03月24日(日) 

※動画は、パソコン画面をスマートフォンで撮ったものなので不鮮明ですけど、雰囲気は伝わるかな・・・(^^;;;

今日の東峰村のとうほうTVからの中継。

←実はこの下の写真の右のほうにいるのだ(^^)

とうほうTVの視聴者としてネット参加。

 

九州北部豪雨被害から復興しつつある原鶴という地域のチャレンジ、まちづくりのプロセスを、ライブで体験した!

挑戦の場所は水害


映画[動画あり]
閲覧数1954 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2013/03/24 20:51
公開範囲外部公開
2013年03月23日(土) 

ご当地キャラ総選挙というのが、百貨店協会主催で行われています。

SUNムシくん、まだ191ポイントしかありません。。。さみしいじゃありませんかっ!

みんなで投票してあげましょう!

 

山武市からはSUNムシくんと、ムーちゃんがエントリーしています。

 

http://gotochi2013.jp/vote/

 

がんばろう! 山武っ!!


閲覧数1584 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2013/03/23 21:46
公開範囲外部公開
2013年03月03日(日) 

今日は、1日自分で作ったツアーを友人につきあってもらって、山武SNSのメンバーにもご参加いただき、実際にどのくらいお腹がいっぱいになるか、どのくらいの時間がかかるか、実証してみた。(^^)

 

ツアー行程はこんな感じ。。

 

9:00 海浜幕張駅前集合・出発 湾岸千葉IC→東金IC→成東経由→126号線→広口いちご園(10:00)http://www.hiroguchi.com/

10:00 いちご狩り受付 1名1300円(3月からは1300円になるらしい)

10:40 移動 

10:55 寒菊銘醸 酒蔵見学http://www.kankiku.com/

11:30 道の駅 お買い物


閲覧数5992 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2013/03/03 22:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み