■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=17187&year=2015&month=6
■2015年6月の書き込み
書き込み数は2件です。
2015年06月09日(火) 

田植えレポートはすでにお伝えしましたが、膨大な長さの動画をようやくまとめて縮めてなんとか5分ちょっとに編集しました。

他にもおもしろい絵もたくさんあったのですが、とりあえずエッセンスだけ拾ってみました。

楽しかったですよね!

 

私のは主に、田圃の上でのみなさんの動きを捕えてみました。(^^)

 

 


映画[動画あり]
閲覧数1131 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/06/09 20:28
公開範囲外部公開
2015年06月05日(金) 
福岡県の小さな村東峰村からのふるさと便。年間で三回のお届け。今日で年間三回のふるさと便は一旦締め切りですが、1回ずつでも大丈夫だそうです。秋にはあの美しい棚田の棚田米もくるそうです。今年一年試してみま~す♪ 第一回目は今月末に来るそうなので、どんな品物がやって来たか皆様にレポートします。もしも年間三回のふるさと便、試してみたい方は今日締め切りなのでお早めに。東峰テレビのホームページに入力フォームがあります。丁寧な返信が返ってきますよ。小さな美しい村のふるさと便、これもひとつの地域創生…(^^)

http://tohotv.wix.com/furusatobin

山武にもあるも

閲覧数630 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/05 12:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み