■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=17187&year=2016&month=4
■2016年4月の書き込み
書き込み数は2件です。
2016年04月29日(金) 

父が亡くなり、色々な煩わしい作業は私と弟で分担してやっているけれど、母はうつろな日々に心労からか肺炎を起こした。ちょうど私がまた西宮に向かった日には、咳が止まらないと言っていて、微熱も続いていた。

外にも出たがらず、気力がわかないと言っていたので、やっぱり父を失った喪失感で心労がたまってきているのだろうと思っていた。しかしその週の週末に、夜39度8分の高熱を出した。これはまずいと、かかりつけの先生に電話。

まずは解熱剤を飲ませて、首と脇を冷やして、それでも下がらないようだったら救急車を呼べと言うので、まずは解熱剤。なんと


閲覧数2259 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/04/29 00:28
公開範囲外部公開
2016年04月12日(火) 

お知らせしようかどうしようか迷っておりましたが、

 

3月30日に、闘病の甲斐なく私の父が亡くなりました。

弔電をいただきました方々、本当にありがとうございました。

 

父の遺言でもありましたので、家族と本当に仲の良かった友人たちと質素な葬儀告別式を4月1日に行い、遥か昔、高校球児であり、タイガースの熱狂的なファンだった父は、甲子園の地で静かに眠りにつきました。

 

この春に、父の長い人生は終わりましたが、昭和の始め頃から長い激動の時代を生きてきました。

 

    そんな時代もあったねと、い


閲覧数2279 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2016/04/12 22:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み