■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=17187&year=2017&month=6
■2017年6月の書き込み
書き込み数は2件です。
2017年06月28日(水) 

実家の母の介護認定があって、今まで要支援だったのが、要介護となり実家に帰省する日数も飛躍的に増えてしまいました。

なかなか千葉にじっとしていることもできずに、山武にも行けずにいる日々です。

 

こちらに帰ってくると、あっちこっちとばたばたしており、なんだかゆっくりできません。

今日は久々に自分の家で、掃除をしたり洗濯をしたり、ぼんやりと過ごしました。

 

昨日は、EGさんむ(Economic Gardening)のチャットビズというワーキンググループにちょっとお邪魔しているのですが、その課題で他の地域の視察に行ってきました。


閲覧数930 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/28 20:34
公開範囲外部公開
2017年06月06日(火) 

http://www.news24.jp/articles/2017/05/29/10362774.html

 
スリランカで豪雨被害という5月29日の日テレニュースでしたが、その後この豪雨で地域に甚大な被害が出ている模様です。
現在山武市役所に募金箱が置かれていますので、よろしければ是非募金活動にご協力ください。

添付の写真には、支援団体「桜スリランカ」の支援物資の寄付依頼情報もあります。支援物資については6月10日までです。
https://m.facebook.com/story.


閲覧数1412 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/06/06 13:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み