■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=21513&year=2012&month=12
■2012年12月の書き込み
書き込み数は4件です。
2012年12月31日(月) 

我が松尾町では大晦日には各区域でかがり火がたかれます

今日はその様子を二箇所で取材してきました

何とか年内に間に合いそうです

急いでアップします

こおちらをクリックして下さい


閲覧数1541 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/12/31 23:46
公開範囲外部公開
2012年12月24日(月) 

昨夜は上武射田の布施さん宅のイルミネーションの撮影に行ってきました

 

家の庭を皆さんに開放されて?勝手に入り込んで子供たちの歓声が聞こえていました

 

写真をクリックして見て下さい


閲覧数1808 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/12/24 05:32
公開範囲外部公開
2012年12月12日(水) 

イッチニー、イッチニー、イッチニー

今日は2012年12月12日

頭の20を外せば実に響きの良い並びになる

12時12分には何かいいこと起きるかな・・
自分はその時は多分昼飯食べていると思うけど

2012年12月12日12時12分にちなんだ切符や切手やらが発売されてたらほしいですね

13月はないから次の並びは2022年2月22日までないことになる。
この辺までは生きられるかもね

よ~~し 今日も頑張るぞ!!!


閲覧数1626 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/12/12 08:06
公開範囲外部公開
2012年12月02日(日) 

本土寺の紅葉の写真の整理も終わって、50枚ほどをスライドショーに「して見ました

 

動画とデジブックもまとめて一つのページにして見ました

 

写真をクリックしていただくとホームページへ飛びます

 


閲覧数1614 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/12/02 05:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
アパッチさん
[一言]
九十九里からの情報発信をしています http://hanachan62jp.sakura.ne.jp/ blog:http://…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み