■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=21513&year=2012&month=6
■2012年6月の書き込み
書き込み数は7件です。
2012年06月30日(土) 

6月30日、7月1日、7日、8日の4日間、千葉の総武本線と成田線で四国の
アンパンマントロッコ列車が走ります!


久し振りのDE10機関車の登場です


土曜日が総武本線、佐倉を出発して銚子へ
日曜日が成田線で銚子から発車します。


今日のトロッコ列車を松尾で撮影して見ました

 


閲覧数1765 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/06/30 16:18
公開範囲外部公開
2012年06月29日(金) 

地井武男さん、亡くなりましたね
・・・寂しいです
彼はとても故郷思いで夏祭りには、何があっても毎年参加していました
以前に撮った武男さんの元気な姿のお祭り風景を撮ってありましたので
こちらに添付します
http://hanachan62jp.photo-web.cc/0808mikoshi/index.htm

 

 


閲覧数1724 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/06/29 20:56
公開範囲外部公開
2012年06月26日(火) 

綺麗になった早船の里山と、そこに咲くアジサイをアップして見ました

 

写真をクリックするとホームページへ飛びます

 


閲覧数1457 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/06/26 17:09
公開範囲外部公開
2012年06月24日(日) 

今日の家庭菜園での大根の収穫です

キュウリで腕を追加して見ました

 

あっれ~~!  ひょっとして ミートンさん??

 

汗々!!

 


閲覧数3056 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2012/06/24 16:24
公開範囲外部公開
2012年06月19日(火) 
雨上がりのしっとり落ち着いた日本寺の紫陽花を見て、多古の道の駅あじさい館で昼食をして
午後から栗山川沿いに咲く、紫陽花を見てきました

お天気も回復。晴れてきました

日本寺のしっとりと落ち着いた雰囲気の紫陽花とは対照的に、明るい雰囲気のあじさいを撮影することが出来ました
 
写真をクリックするとスライドショーのページへ飛びます

閲覧数1619 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/06/19 12:45
公開範囲外部公開
2012年06月18日(月) 

昨日の日曜日、早朝まで降っていた雨も止んだので、多古の道の駅と日本寺の紫陽花を
見に行ってみました

丁度見頃を向けていました

とりあえず日本寺をアップして見ました

写真をクリックするとホームページへ飛びます
01


閲覧数1635 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/06/18 05:52
公開範囲外部公開
2012年06月09日(土) 

花野辺の里(勝浦)の紫陽花をアップして見ました

 

ホームページからの閲覧はこちらからです

http://hanachan62jp.photo-web.cc/1206hananobe.htm

 

 


[地図情報有り]
閲覧数1852 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/06/09 12:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
アパッチさん
[一言]
九十九里からの情報発信をしています http://hanachan62jp.sakura.ne.jp/ blog:http://…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み