■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/?key=21513&year=2015&month=12
■2015年12月の書き込み
書き込み数は4件です。
2015年12月27日(日) 
今年you tubeにアップした主な動画20枚を一つのページにまとめて見ました

http://hanachan62jp.photo-web.cc/1512movie.htm

かなり重いと思います
開けるでしょうか?・・・・

うまくサムネイル画像が表示されましたら、ダブルクリックで全画面で見られます。
不具合等、お知らせいただければ嬉しいです

閲覧数875 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/12/27 09:51
公開範囲外部公開
2015年12月07日(月) 

マイpoem、「置かれた場所で満足する」アップしました
             ↓
http://hanachan62jp.photo-web.cc/1508poem.htm

 

お時間の許す方はお立ち寄りお待ちいたします。


閲覧数1440 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/12/07 19:21
公開範囲外部公開
2015年12月03日(木) 

現在ドコモガラケーで2年ほど経過
こんなボロでも故障もせんし、電話;ショートメールならできる

ナナコ、スイカも使えてる
ネットはPCなので不自由はしてない
写真もスナップ程度なら充分満足しているのだが

 

実は今月中旬に数日間だけど、ネットの繋がらない環境の中で生活しなければならない

今、国会で議論されてる携帯通信料金の見直しとか

あるいは、スマホの乗り換えで5万円キャッシュバックとか、甘い話もある

 

スマホが安くで利用できるんなら、この機会に買い替えてと思ったりしてるんだけど?・・・・

 


閲覧数1227 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2015/12/03 20:08
公開範囲外部公開
2015年12月02日(水) 
NHK今夜から、新しいシリーズが、始まりました。

NHK Eテレ     毎水曜日 21:30- 21:55
再放送 Eテレ翌水曜日 11:30- 11:55
再放送 総合 水・木   10:15- 10:40

パソコンで年賀状&SNS[新]全8回 第1回▽自分のパソコン知ろう

このシリーズではパソコンを使って年賀状作成とSNSに挑戦する。
パソコンは画面の広さ、キー入力のしやすさ、処理速度のスピードなど、数々の利点がある。
年賀状はパソコンを使えばきめ細やかで個性的なものを自作できる。
まずはインターネットを使って年賀状作成ソフトの「はがきデザインキット」を
ダウンロードする手順を

閲覧数1359 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/12/02 22:38
公開範囲外部公開
■プロフィール
アパッチさん
[一言]
九十九里からの情報発信をしています http://hanachan62jp.sakura.ne.jp/ blog:http://…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み