■2015年12月の書き込み
書き込み数は4件です。
2015年12月29日(火) 
愛媛県青島の島民17名中ネコ100匹とは
どうなのか yahooによる (^_-)

閲覧数1127 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/12/29 19:04
公開範囲外部公開
2015年12月21日(月) 
来年1月3日千葉のBBジャングルで新春サバイバルゲームをします
9時集合でゲーム代は2500円です。
市役所駐車場に8時に集合 連絡(書込)を。

[地図情報有り]
閲覧数1279 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/12/21 23:12
公開範囲外部公開
2015年12月18日(金) 
雲海 0 の今日 さて何処かへ
そうだ エアーバックのリコールに日産田間へ出かけました
待ち時間50分 カインズで買い物をと覗いて戻った所
丁度 部品が届いた事でリコール完了しました
助手席に乗る人が居なくなって必要なのかなぁ~

閲覧数889 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/12/18 14:13
公開範囲外部公開
2015年12月16日(水) 
今日は千葉県立中央博物館の見物に行って来ました、

千葉の地層地質の成り立ちなど 館長さんの説明を受けました
千葉大にて造影剤の注射が朝9時からで四時間後に来て下さいとの事
取り敢えず歩いて10分の中央博物館に行った訳です。
思ったより展示に工夫をして 面白く見学出来ました。
博物館内の軽食喫茶でエビピラフとコーヒーを注文し
今回も1日かかり ! でも今日は暖かい ( ^o^) 

閲覧数1155 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/12/16 15:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み