■2016年12月の書き込み
書き込み数は7件です。
2016年12月25日(日) 
25日、緑ちゃんの誕生日と今年最後の食事会、と言うことで
昼間の東金のCOCOSに集合しました、毎月一回飲み会をして
いるので、何か場違いか、と思ったものですが、さにあらず
入店月に誕生日が合えば 写真のテーブルの上にあるチーズケーキが
一つ無料と集合写真を撮って、プリントしてくれます、
二つ有るのは、誕生月が偶然に二人居たことです。
11時集合の3時までの間、お昼の食事を挟んで、長時間楽しい会話と
安価で楽しめました、 ファミレスで誕生会も有りかなと思いました。

閲覧数1576 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/12/25 23:06
公開範囲外部公開
2016年12月22日(木) 
今年、最後の勝覚寺でおこなわれているヨガに参加して来ました、
11月より城西国際大学のヨガにも5回参加し、ヨガ三昧てなところ
身体が硬く、超初心者ですがメゲずに通っています。
前屈で指が届くようになっただけでも、嬉しいです、
歳で、いつまでも続けられるやら???

来年は、中国人民解放軍か北朝鮮人民解放軍で、サバイバルゲームに参加してみたい。

閲覧数1599 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/12/22 14:36
公開範囲外部公開
2016年12月21日(水) 
皆、既に出来ていると思いますが、今日画像安定装置が配達され、コピーガードが掛かっているビデオテープをDVDに焼く事が出来ました、
今回の目的は、ビデオデッキが生産中止になり、今まで取り貯めたテープのDVD化が目的でした。

閲覧数1773 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/12/21 21:55
公開範囲外部公開
2016年12月18日(日) 
来年一月三日、BBジャングルにて我がチーム、グングニールにて
九時よりお正月初撃ちのサバイバルゲームが行われます、
今年はガンの治療で半年以上失われ、ベトベトしませんかのベトナム戦争
ヒストカルゲームしか参戦出来ませんでしたが、
恒例の正月初撃ちの、サバイバルゲイムに参加出来る事になりました。
今回は、米軍現用MC装備で参戦出来そうです。

BBジャングルのURL

http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/bbjungle.htm

閲覧数1646 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/12/18 11:52
公開範囲外部公開
2016年12月11日(日) 
夜20時26分、成東始発逗子行きに乗車しました、
これから東京駅鍛冶橋夜行バスターミナルに着き
そこから、神戸三ノ宮まで深夜バスに乗り朝7時10分到着
ふたたび、神戸三ノ宮神姫バス7時50分発、洲本バスターミナル行きに乗車し、某所に着き、その日は一泊し、翌日淡路島北ルートの、13仏のお参りをして、出発時と反対のコースで帰宅します。
昨年の一月に南廻りが済んでいるので、これで13仏のお参りが完了します、三年前に亡くなった妻の供養になればと、思っています。

閲覧数1672 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/12/11 20:50
公開範囲外部公開
2016年12月09日(金) 
千葉大学医学部放射線科の三ヶ月検診に来ています、
何か最近通院ブログが多くなってきた感じです。
昔ならば完全な老境、背中が丸まり、杖を突いて、
今日は快晴、典型的な冬空で6時50分頃家を出ましたが
寒かった。早く桜の咲く春にならないかなぁ!?

閲覧数1740 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/12/09 09:22
公開範囲外部公開
2016年12月05日(月) 
ドンキーにて買い物をして、サンテオレでコーヒーを注文し
休憩中です。
昨日は、成東図書館のブックリサイクルで整理番号33番で
最後の方でした。一番は大高さん、流石に早い、戦果は、
寺社のビデオテープ22巻、
現在ビデオテープのDVD化の方法を実験中で、コピーガードの
掛かっているのも併せて研究中です。

閲覧数1846 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/12/05 09:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み