■2016年2月の書き込み
書き込み数は10件です。
2016年02月29日(月) 

閲覧数2639 カテゴリアルバム コメント7 投稿日時2016/02/29 23:09
公開範囲外部公開
2016年02月27日(土) 
のぎくプラザのホールにて黒沢明の映画四本を見に行ってきました
丸一日の映画鑑賞は初めてで実は頭の中がガチャガチャで何を見たのかサッパリ 後日ゆっくり解説文をよんで整理してみよう
最初から最後まで浜砂さんと一緒でした。
午前二本を見てからすぎのやでお昼を食べてから午後二本見ました
どうも映画が好きになったのは 城西国際大学で映画史の授業を何気に
受けた事にもよるのでしょう。
今日は疲れました 心地よい疲れです。

閲覧数1472 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/02/27 23:03
公開範囲外部公開
2016年02月26日(金) 
朝新聞を取りに玄関を開けてびっくりポンでした
外は雪景色 ご老人なのに心ウキウキ
家の周りを早速写真にパチリパチリと心は青春
雪景色にお子様の心境に浸りました (^_^)/

閲覧数1499 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/02/26 02:02
公開範囲外部公開
2016年02月13日(土) 
勝浦荒磯ウォーキングでの1コマ
たまたま立ち寄った将軍塚にて第五回日米合同慰霊祭が行われようとしておりました、折りたたみイスが並べられ まだ誰も座っては居ません そしてアメリカ人の姿は見えません その日の私のスタイルが丁度アメリカ陸軍現用の上下のアフガニスタン派遣用の軍服 このままイスに座っても良い案配でしたが ウォーキング出発と云うことで諦めました。
暖かい陽気で 辺りはカワズザクラが満開 (^o^)
明治政府軍を乗せたアメリカ船ハーマン号の遭難者に想いを寄せて 将軍塚を後にしました。

閲覧数1589 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/02/13 22:37
公開範囲外部公開
2016年02月12日(金) 
昨日は上野国立博物館に 今日は高橋医院に高血圧のお薬のを貰いに
そして松尾のスーパーせいみやで食材の調達をして帰りに松尾図書館に
借りた本の延長と思って行ったら休館日 次にローソンで高速バス代の
支払い 最後にドンキーのサンテオレでハンバーグにありついています
明日の勝浦ウォーキングに参加するので これから帰宅してウォーキング
の準備 お天気だといいなぁ~ ♪(^o^)

閲覧数1448 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/02/12 12:31
公開範囲外部公開
2016年02月12日(金) 
ほぼふた月に一回で高血圧のお薬の為にかかりつけの高橋医院に通っております今日は何か物凄い患者数なのでお薬のみの診察なしにしました。
これから図書館と食材とコンビニでの振込とドンキーでハンバーグなど食してく帰ろうと…~ (^_^)/

閲覧数1474 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2016/02/12 10:41
公開範囲外部公開
2016年02月11日(木) 

閲覧数2100 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2016/02/11 19:43
公開範囲外部公開
2016年02月10日(水) 
浴衣の君はススキのかんざし♬☞♡
二月の新月が8日で
満月が23日ですね
上弦の月の見分け方は
丁度新幹線の先頭部分が西向き(京=上方)
なので上弦の月で反対向きが下弦の月と
記憶しました、違うかな??

閲覧数1681 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/02/10 03:21
公開範囲外部公開
2016年02月09日(火) 
これはなにに使うのでしょう

閲覧数1549 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2016/02/09 12:49
公開範囲外部公開
2016年02月06日(土) 
東金百鬼丸で8日会の飲み会をしました
城西国際大学シニアウエルネスの同級生で
毎月第一土曜日に場所を決めて集まっています
この年で仲の良い同級生でとても良い関係です。
来月は天の邪鬼に決まりました
健康で有る限り会の一員でありたい ! (^o^)

閲覧数1589 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2016/02/06 23:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み