■2016年8月の書き込み
書き込み数は4件です。
2016年08月17日(水) 
当家の詫び住まいの玄関にお客様
アマガエルさんとカマキリさん、
カマキリさんは、しっかり餌を確保しています
朝、玄関の中にいたバッタで外に折角逃がしてあげたものを
もう カマキリさんに補食され お盆明けとは言いながら
捕まってしまいました、
アマガエルさんは写真に撮っても逃げず どこ吹く風です。
当家は、子供も帰り台風も過ぎ 又平穏な日々に戻りました

閲覧数2494 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/08/17 12:51
公開範囲外部公開
2016年08月11日(木) 
閲覧数3295 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2016/08/11 06:11
公開範囲外部公開
2016年08月05日(金) 
どこに行く宛の無いのに 理髪店に行って来ました

約半年間女性ホルモンの影響かどうか テッペン禿鷹が

若干解消されたものと自身では思っています その分

人畜無害に トホホ !!

何を書いても身に付かないし忘れてしまう昨今です

お昼にサンテオレでハンバーグにありついています。

閲覧数2071 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/08/05 12:46
公開範囲外部公開
2016年08月01日(月) 
毎度ドンキのサンテオレに来ています
冷たいキャラメルクランチを食べて

閲覧数2013 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2016/08/01 15:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み