■2016年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2016年09月29日(木) 
29日9時半より松尾IT館調理室にて 第4回男の料理が開催されました
駐車場に遅れないよう9時到着 そしたらエプロン、三角矜、タオルを
忘れ 取りに戻ったら丁度開始時間 間に合って良かった
最近、何かを忘れます。
献立は
◎キノコと秋鮭のバター醤油いため
◎オクラとナスのサラダ
◎冬瓜のみそ汁
◎スイートポテトソフトクッキー
◎冬瓜の煮物
講師の鈴木先生の指導の下 美味しく出来上がりました
もう三年近く通っているのに毎回初心者で申し訳ない位です
でも 皆でわあわあ言いながら作るのはとても楽しい。

閲覧数1598 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2016/09/29 18:00
公開範囲外部公開
2016年09月27日(火) 
腕念珠の紐が切れ修理の為 ドンキの百均にゴムの紐を買いに来ました
家に帰り修理です 治るかなぁ~

それと日曜日に使用したM16A1が故障して 併せて修理しなければ
貧乏暇なしとはこのところです。

閲覧数1175 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/09/27 13:16
公開範囲外部公開
2016年09月16日(金) 
“ちょうし”と言ってもお調子者でもお酒の銚子でも有りません、先週の御宿ウォーキングでは私が調子悪くなりましたが、今回は車の調子が変に成りました 丁度オートバイに乗っているような感じです。
今、東金のニッサンに来ています 多分点火系の不具合ではないかの事、
どうなる事やら 結果待ちです。

閲覧数1250 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2016/09/16 14:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み