■2017年4月の書き込み
書き込み数は7件です。
2017年04月28日(金) 
3時30分予約のドンキー歯科なので サンテオレでコーヒーだけ
所望にあずかっています 保険でも手際良く処置していると思います
先日 東京に行くとき 電車が来るので成東駅待合室からホームに
出たとき 肩を叩く人があり 落とし物です!! 財布でした。
車の免許証、無線の免許証、マイナンバーカード、銀行のカードに
現金。落としたとき音がしなかったもので 今日100均で鈴を取り付けました。 さて どうなるか???

閲覧数1621 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/04/28 15:11
公開範囲外部公開
2017年04月26日(水) 
夕飯のお弁当を買いに ドンキーに来ています
ニ三日分の食材を買って お昼はサンテオレで
ハンバーグ、昨日は城西のヨガで 今朝は8時起き
日曜日は 東京京橋で67才と61才の新郎新婦の結婚
披露宴で 何かこちらが疲れました、老郎老婦だね
と言うことは、幾つになっても結婚出来るね (>_< )

閲覧数1476 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/04/26 12:54
公開範囲外部公開
2017年04月20日(木) 
第一次世界大戦のフランス戦線においてイギリス軍将校が突撃命令にキックオフと言ったそうですが、今回は三年目の田圃アートの発会です、
図案の選定とか 今年は市の補助金が無いための工夫など議題にのぼり
苦労の船出の模様、それはさておき、夕飯に幸せ丼が提供されて舌鼓を
打った次第です。

閲覧数1832 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2017/04/20 13:23
公開範囲外部公開
2017年04月12日(水) 

今日は晴れて暖かく 息抜きには持って来いの陽気です!!

何時も 息を抜いて 手を抜いているではありませんか??

のご批判は甘んじて受けますですハイ!!(>_< )

小柳の夢桜が綺麗との事、見物して来ました、

毎年この時期咲いてくれるのは とても有り難いです

閲覧数2236 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/04/12 13:08
公開範囲外部公開
2017年04月08日(土) 

谷中墓地では

 

上野公園の人出

閲覧数2278 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/04/08 21:58
公開範囲外部公開
2017年04月04日(火) 
ドンキーのAUショップに立ち寄り 回線廃止の請求書の
控えを申し込み、相も変わらずサンテオレにて
テリヤキハンバーグを食しています、
予備の、エアーガンのM60分隊支援機関銃の機関部が破損し
既にメーカーも倒産し部品が手に入らず 仕方ないので
M14ライフルの機関部を移植しようと 注文した部品が
夕方に配送されると電話がありました、修理は現在は手がつかず
来週になるかなぁ~
今月は重要な予定の重複が二回あり非常に悩ましい事です。

閲覧数1654 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2017/04/04 12:53
公開範囲外部公開
2017年04月03日(月) 
3日、9時に市役所駐車場を12名で泉自然公園に出かけました
それ程寒くはない晴れ間 のんびり園内の散策をして来ました
かたくりの花 イチリンソウ ニリンソウ こぶしの花
桜はまだ二割位で チョット早かった様でした
帰りに一幸でお食事をして無事市役所に戻り解散しました
とても和気あいあいした1日でした。

来月は5月9日は茂原牡丹園の予定です (*^-^*)

閲覧数2199 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/04/03 19:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み