■2013年2月の書き込み
書き込み数は8件です。
2013年02月16日(土) 
夕べのコンサート、楽しかったですね。今日は安城市へ!エネルギッシュなモーグリさん。でも寒いからしっかり防寒対策して行ってね(*^▽^*)

閲覧数1160 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/02/16 11:33
公開範囲外部公開
2013年02月12日(火) 
15日のコンサートを楽しみに、馬頭琴の予習をちょっとしました。二胡とのコラボで“蘇州夜曲”、“リベラタンゴ”、G線上のアリア等洋楽やモンゴル独特の曲等、哀調の中にも力強さを感じます。のぎくプラザに来る方は“美炎”と書いて“みほ”と読む事が、ネットでわかりました。プラザにあるのと同じポスターが出ていました。。当日はどんな曲が聴けるのか、一層期待がふくらみます(*'▽'*)

閲覧数736 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/02/12 11:50
公開範囲外部公開
2013年02月11日(月) 
紫さん、昨日は、お疲れのところ、サイトの削除ありがとうございました。おかげさまで、今日は送られて来ず、しかも残っていた絵もすっかり消えていました。

\(^o^)/やはり、きれいなバラには刺がありますね。もっと慎重にならなくては。

閲覧数1112 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/02/11 20:08
公開範囲外部公開
2013年02月10日(日) 
浜砂さん、今日はお疲れ様でした。浜砂さんはお話をする事に慣れていらっしゃるのですね。聞いていて安心出来る話し方と内容で勉強になりました。そうそう お餅、ご馳走様でした。また お会いしましょう(*⌒▽⌒*)

閲覧数1172 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/02/10 20:46
公開範囲外部公開
2013年02月10日(日) 
好天に恵まれ、のぎくプラザで行われた市民活動フェスタ、山武SNSも、FMさんむと一緒に、参加ボランティア団体にインタビューしました(^○^)約40団体に4人でインタビュー。時間配分、思わぬ事態への対応など、個人的な反省はありつつも楽しく出来たと思います。もっと勉強が必要ですが( ̄□ ̄;)

閲覧数1208 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/02/10 19:34
公開範囲外部公開
2013年02月10日(日) 
モーグリさん早朝からお疲れ様でした。インタビューは、反省点も多々あったけど楽しかったですね。今日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・

閲覧数1132 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/02/10 17:56
公開範囲外部公開
2013年02月10日(日) 
今日は早朝からお疲れ様でした。紫さん、機器の設定から操作迄、端で見ているだけの私には、カッコいいな~~、でした(^-^)/もう少し、お手伝いできるようになりたいけど…それとスマホ、ありがとうございました(⌒‐⌒)ホッとしました。今日はゆっくりお休み下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

閲覧数686 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/02/10 17:01
公開範囲外部公開
2013年02月08日(金) 
2,3日前から風邪気味。今日の予定はキャンセル、静かに過ごしました。毎年この時期の恒例なんです(*_*)金曜日はロシア語と英語の日。残念!明日は日本語の日なので休めません。友達がくれた、柚子ジュースを飲みながらサザエさんの漫画を見てクスクス、時々、ハハハ。アダモを聞きながら思い出に浸って…あまり静かじゃないな~~でもアダモは素敵!昔、LPで聴いていましたが今日は、You・Tubeで…いいなー。皆さんも風邪などひかないよう、お気をつけ下さい(*^^*)

閲覧数1179 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2013/02/08 17:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み