■2013年4月の書き込み
書き込み数は3件です。
2013年04月28日(日) 
本当にモーグリさんは素晴らしいレポーターですね。臨場感たっぷりで、まるでその場にいるような気分になれます(*^^*)ところで、私もミュージアムショップが大好き(*⌒▽⌒*)美術館や博物館に行くと必ずミュージアムショップへ行きます。素敵な物が沢山あって、ついあれもこれもと…もしかしたら展示より好きかも(^_^;)。今、見たい展覧会があるので楽しみにしています。勿論、展示物をちゃんと見て来ます(^^)/~~~

閲覧数1252 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/04/28 17:52
公開範囲外部公開
2013年04月14日(日) 
暖かいけど風の強い日、今日は月一のドンキの多田屋での読み聞かせの日(^o^)何人来るかなー。相棒のみみちゃんと準備して待つ。いつも2,3人しか来てくれないけどね(^o^;)あっ、お母さんと子供が2人。声をかけると来てくれた(°▽°)みみちゃんが読む。子供とお母さんが熱心に耳を傾ける。「また来てね♪」とお別れ。終わって駐車場で車に乗っていると強風でゆらゆら揺れる。一瞬“地震!”とドキッ!そう言えば、昨日、漁業調査船に乗っている友達が、高松港に行く途中で、あの地震に会い、船が大きく揺れびっくりしたとメールして来た。こわ~~(・・;)

閲覧数1330 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/04/14 14:49
公開範囲外部公開
2013年04月10日(水) 
先日、カーシャ(ロシア風お粥)をいただきました。作り方は簡単ですが胃に優しい感じで美味しかった(°▽°)全粒、砕いたもの、粉とありますが今回は粉を使いました普段はバターやミルクを入れたりするそうですが今は復活祭の物忌み中なので水で溶きました。レーズンやナッツを加え、火にかけて丁度よい硬さになるまで練ります(°▽°) 直ぐ食べてもいいけれど、お勉強が終わったらということで1時間程保温。子供の頃、父がおやつに作ってくれたパンプディングの味に似ていて懐かしかったです…(*^ー^)ノ♪マグダレーナさんが調理中(⌒‐⌒)

閲覧数1360 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/04/10 16:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み