■2014年3月の書き込み
書き込み数は3件です。
2014年03月16日(日) 
柔らかい日射しに誘われて八鶴湖周遊…(一寸大袈裟(^^)v) 桜の蕾はどの位膨らんだかな?SNSのブログには種類は違うとは言え、あちこちから開花の様子がアップされ、擬似お花見体験を満喫 (’-’*)♪ でもお馴染みのあそこは?というわけです。池にはさざ波が日射しに輝いて、アヒルやおしどり、鴨がゆったりと泳ぎ、周囲では賑やかな声と、何かを叩く音の中でお花見の屋台が出来つつあります。でも肝心の桜はまだ一分咲きにもなっていない。よく見るとほんのり色づいた蕾が見えています。まだ暖かさが足りないのかも…ベンチには三脚に大きなカメラをセットして手持ち無沙汰風

閲覧数980 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/03/16 18:30
公開範囲外部公開
2014年03月06日(木) 
作品(1) 花と浜砂さん
作品(2) 軍曹さんの「考える人」
作品(3) 軍曹さん 「無題」
☆八鶴の会春展とは全く関係ありません。念の為。 

閲覧数846 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2014/03/06 21:10
公開範囲外部公開
2014年03月06日(木) 
昨夜来の雨、強風も収まり、明るい日射しの中SNSのメンバーと美術館へ。みんなでランチ。ギャラリーで作品を鑑賞。eirianさんの作品は夏とは違う、色彩を抑えた端正な画風。それが却って冬から春への萌え出る命を暗示しているように思えました。作者の意図はわかりませんが。本館での鑑賞はちょっと疲れました。ギャラリーでeirianさんにお茶を入れて頂き一休み。軍曹さんが作品になって、可笑しくてみんなで大騒ぎしてしまいました。eirianさん、ご免なさい。楽しい一日を終えて帰宅の途につきました。もう少し季節が進んでから又来てみたいと思いました。今度は庭園散策に(’-’*)

閲覧数892 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2014/03/06 21:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み