■2014年7月の書き込み
書き込み数は7件です。
2014年07月25日(金) 
テスト:fbに写真が付いて行かない。どうしたのかな

閲覧数726 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/07/25 14:49
公開範囲外部公開
2014年07月25日(金) 
《暑さ1》梅雨明け以後、お約束の猛暑日の連続。暑さに弱い私には外出もままならぬ時期の到来です。そんな中、昨日、今年最初の朝顔が突然目に飛び込んで来ました。 "あっ、咲いた!" すぐにカメラを持って来てパチリ!葉っぱの大きさから、大輪の花を描いていた私は一寸、気が抜けたような心持ちだったけど、いえいえ、小さくてもいいのです。なにかじっと私を見上げているような君は可愛い。

《暑さ2》先日、娘が孫の所に行くと言うので、私も新幹線ホーム迄同行。"アリ、よく見てあげて。なにかお土産買って来て。気をつけてね。" 彼女を見送ってから地上に出て少しお

閲覧数792 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/07/25 09:43
公開範囲外部公開
2014年07月13日(日) 

テスト


閲覧数790 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2014/07/13 20:29
公開範囲外部公開
2014年07月13日(日) 

今日は東金高校成東支部総会がニュー太陽でありました。毎年7月に開催。5地区の内、南郷、緑海が数年前から、多忙、高齢、等を理由に参加しなくなり残念です。今回は学校側からの参加もありません。数時間の為に一日を拘束されるのは大変でしょうし。まあ、それは私達にも言える事ではありますが…親睦が目的でもありますので自由にしていただきましょう。なげやり?いいえ!一生懸命、企画、設定をしてこの日を迎えております。

私は、司会進行を務めました。Yさんに始めの言葉をお願いしました。"昨日、野球の県大会を応援に行きました。残念ながら母校は負けてし


閲覧数792 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2014/07/13 19:40
公開範囲外部公開
2014年07月09日(水) 

 

台風の遠い影響を受けて、はっきりしないお天気です。今日は何人位参加してくれるのかな。一寸心配していましたが、次々明るい笑顔で"こんにちは" 次の予定がある方も、ちょっとだけだけどと立ち寄ってくれました。暫くして軍曹さんは韓国語講座へ。eirianさんは、成田へ。

 

 

 

閲覧数853 カテゴリアルバム コメント14 投稿日時2014/07/09 16:45
公開範囲外部公開
2014年07月06日(日) 

退職職員の食事会で竹田やに行きました。先週から食事会が続きお腹がビックリかも…でも今日も食べました。

   

閲覧数829 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2014/07/06 15:47
公開範囲外部公開
2014年07月04日(金) 

お天気は今一つでしたが、サロンのメンバーで鰻を食べに行きました。3・11の津波で大きい被害を受けたお店は綺麗になってお客も次々。さあ、注文ご飯が見えない位の鰻が…でも重箱が小さ目なのです。

 

   

閲覧数938 カテゴリアルバム コメント13 投稿日時2014/07/04 18:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み