■2015年4月の書き込み
書き込み数は7件です。
2015年04月26日(日) 
未だに不可解です。初めは先週の水曜日。人を送って駅迄行った帰り、向こうから歩いて来た女子高生が私の前で止まって「こんにちは」と挨拶。挨拶を返したものの見覚えの無い顔。保育園にいた子?年齢的にそんな筈は無い・・・人違いしているのかも。その時はそのままに。でも翌日、買い物から帰って車を車庫に入れ、道に出ると3人の男子高校生が元気に「こんにちは!」と挨拶。えっ❗これはおかしい。何かある。成高生は挨拶運動中?でもね~~。まさか「見守り隊」じゃないでしょうね❗ 私はまだ大丈夫です❗以来、挨拶はされませんが。でも、今日Kで席に着いたら、「いら

閲覧数803 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2015/04/26 14:23
公開範囲外部公開
2015年04月23日(木) 

  


閲覧数515 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2015/04/23 19:25
公開範囲外部公開
2015年04月23日(木) 

 久し振りにスッキリした青空。午前、午後と2つの会議があり、午後は早目に終わったので海に行ってみました。あーー、広い❗誰もいない。波の音だけが響く。いい気持ち~~。

   

閲覧数741 カテゴリアルバム コメント11 投稿日時2015/04/23 17:06
公開範囲外部公開
2015年04月21日(火) 

ついこの間迄一面桜色に染まっていた八鶴湖。今は、あれは夢だったのかと思うような緑一色の風景に変わりました。今朝のニュースで、青森では桜の蕾が色づいて来たと言っていました。これから1ヶ月、花を楽しめるそうです。


閲覧数837 カテゴリアルバム コメント13 投稿日時2015/04/21 14:10
公開範囲外部公開
2015年04月15日(水) 

久し振りにサロンに行きました。皆さんに笑顔で迎えて頂いて嬉しかったです。メインのPCを操作しながらも、話題満載。だんじりさんのPCが時々インターネット接続が出来なくなり、解決法を模索中です。

 今日はサロン終了後、野菊プラザでス


閲覧数866 カテゴリアルバム コメント17 投稿日時2015/04/15 20:18
公開範囲外部公開
2015年04月02日(木) 

 先日、新聞に「都電荒川線沿線のお花見」の記事が。「行こう❗」即決。まだ乗った事のない都内唯一の都電です。三ノ輪橋から早稲田迄、途中幾つかのお花見スポットが紹介されていました。ここは三ノ輪橋駅。

 

 

 

 

 


閲覧数747 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2015/04/02 21:00
公開範囲外部公開
2015年04月01日(水) 

長光寺の桜を見に行きました。樹齢300年の力を、四方から支えられて保っているんですね。

 

クセニヤさん、寝ているのではありません。こうして見ると杉の大きさがわかります。3人で手を回しても届きません。

&nb


閲覧数781 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2015/04/01 09:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み