■2016年1月の書き込み
書き込み数は2件です。
2016年01月05日(火) 
3日迄ののんびりした雰囲気が一変、大晦日、お正月が一睡の夢だったような4日目。周囲が賑やかになり始めました。今日もポスト迄行きました。駅にも送迎の車や仕事に戻る人達が行き来していました。暖かかったのでプチ散歩。駅に停まっている車両、何をするのかな?まさか除雪車ではないな~

閲覧数1479 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2016/01/05 09:49
公開範囲外部公開
2016年01月03日(日) 

お正月3日目。今日はお寺のお年賀の日。お昼近く伺うと、もう誰も居ず 受付さんと新年のご挨拶。持参した会費の領収書を書いていた受付さんが突然、「あっ、すみません。二桁の所に点打っちゃいました。」見ると "40,00" になっている。「あー、Mちゃん、私のだったら全然かまわないから。」書き直そうとする彼に言う。彼の読経は声が綺麗で良く響き、私は好き。「Mちゃん、頑張ってね。」「ハイ!頑張ります!」帰りに浪切り不動尊に寄る。一番上迄登ってみよう。最後に登ったのはいつ?

閲覧数1481 カテゴリアルバム コメント9 投稿日時2016/01/03 17:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み