■2016年4月の書き込み
書き込み数は1件です。
2016年04月16日(土) 
九十九里の鰯料理のお店、大輪に行って来ました。お魚大好きな私はゆっくり味わいながら、合い間にお喋りしながら頂きました(^^) モーグリさんが大事に持っていたサービス券で骨煎餅一皿ゲット。おまけに筍のナムル一皿。全員完食~\(^^)/写真に一緒に収まったオーナーはサンライズ九十九里で鮪ならぬ鰯の解体ショーをされたそうです。(笑ってすみません) その後、eirianさんが "ギャラリーあるく"という不思議な物が一杯詰まったお店に案内してくれました。初めて飲んだタンポポコーヒー、優しい味わいで好きになりました。ご本人はどんぐりコーヒー。さて、次は海の駅九十九里

閲覧数1850 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/04/16 20:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み