■2017年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2017年09月22日(金) 

夏と秋の狭間。収穫の終わった田畑。これから育つ野菜。葱や大根等そうでしょう?辺りに咲く曼珠沙華や小さな花々。まるで油絵のパレットみたいな風景です。

寒さの前の~あぁ、もうこんな言葉が出て来るなんて~

穏やかなひとときを楽しんでいます。

朝顔は来年の準備中。

閲覧数145 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/09/22 12:11
公開範囲外部公開
2017年09月13日(水) 
今日は気温は上がったものの、湿度が低目だったせいか昨日より しのぎ易い一日でしたね。
9月最初のサロンです。各々の用事を済ませてあららぎ館に集まりました。

GGさんのハードなスケジュールに皆さん、感心の溜め息。とは言え 実は皆さんもとても活動家なのです。

いつも素敵な写真をアップしてくれる浜砂さんはカメラの調子が良くないとの事で残念そうでした。直るといいですね。
そうそう、先日の大きなゴーヤは奥様手作りの佃煮に変身❗分けて頂きました。有り難うございます。

もっちゃんは瓢箪を白くする方法を伝授。とても綺麗なんです。

長く自治会に関わ

閲覧数355 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2017/09/13 18:38
公開範囲外部公開
2017年09月08日(金) 
昨日、妹が届けてくれた月下美人が今夜、開きました❗初めて見た花。むせるような香りを部屋中に漂わせて咲いています。

閲覧数598 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/09/08 00:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み