2014年12月24日(水) 

今日は今年最後のサロン、さすが年の瀬も押し詰まり、参加者は少ない。

でもでも...今日のサロンには、いつものゆったりした風が流れていましたよ~

                       

 

 

GOGO親父さんが飼っている、犬のケンくん               美味しいお菓子で、小休憩

捨てられていたのを、譲り受けたんですって。

忠誠心が強くて、海の中でも、ご主人様の

投げたボールを取りに...えらい

      

           

 

             シュガーさんも日本語教室終了後参加してくれました。

 

この一年間、色々企画を立ててくださったモーグリーさん、ありがとうございました。

又楽しい企画に参加できるのを楽しみにしてます。

そして、私とその時間を共有してくださいましたお仲間のみなさんありがとうございました。

寒い日が続きます、どうぞお体十分お気を付けくださいまして、よいお年をお迎えくださいね。

                


閲覧数1,695 カテゴリアルバム コメント7 投稿日時2014/12/24 20:56
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/12/24 21:38
    一年間、有り難うございました。振り返ると"私は何をしたのかな?" でも皆さんといろんな話をしたり、和紙ランプを作ったり、一人では行けないような所にも行けたりと、楽しい思い出が一杯(*^^*) あれ?肝心なPCは? ボヘミアンな私ですが 2015年も宜しくお願いします(^^)v 
    次項有
  • 2014/12/24 21:51
    浜砂さん
    今年も楽しいサロンでした。
    PC、スマホ、タブレット、ガラケイ等の契約時の容量制限、料金体系など色々と教えていただき大いに参考になりました。
    皆様の経験談には、それぞれの使いやすさやお店のおすすめ商品、メリット、デメリットなどがあることなど・・・。
    大変お世話になりました。
    みな様、良いお年をお迎えください。
    次項有
  • 2014/12/25 05:39
    G Gさん
    例年になく、忙しいだけの、成果の上がらない
    しかし、楽しい年でした。
    アララギ館では、ホント息抜きに終始していましたが
    敗残兵にも、暖かい言葉掛けをいただき感謝しています。
    それでは、来年もサロンの皆さんの更なる御多幸を
    次項有
  • 2014/12/25 11:45
    本年数回の出席でしたがお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2014/12/25 18:59
    さん
    出席はできませんでしたが、楽しそうな様子を拝見していました。
    みなさん、よいお年をお迎えください。      潤
    次項有
  • 2014/12/26 17:20
    はぜさん
    沢山の情報 遠足の参加 おいしい物に誘われて・・
    好き勝手でOKがうれしいサロンでした
    水の様に道を見つけて流れて行きたいね
    次項有
  • 2014/12/26 19:43
    サロンの一年を振り返ると素敵な仲間と過ごせて私も忙しさを乗り切れたと思っています。又来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
もっちゃんさん
[一言]
私にも参加できるサークルあるかしら?
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=10113