2016年08月11日(木) 

 

全てシュガーさんの写真に追加です

 

 


閲覧数2,286 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2016/08/11 06:11
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/08/11 21:39
    今日から食後の果物は、ブルーベリーです。
    牛乳で、ヨーグルトで、それはそれは、あっさりしていて、おいしいです。昨日のレモンスカッシュもおいしかったわ。ありがとう。
    今度は、チャンドㇻですね。
    次項有
  • 2016/08/12 06:22
    鉛筆G Gさん
    > だんじりさん
    私も一人者の隣人に少々分けました 私の場合は沢山の友人がいて
    色々な所に行ける幸せが有ります 今回もブルーベリー摘み,とても楽しかった 色々な品種と味に一喜一憂し摘まんでは口に入れて、
    来年は六月のチャンドラーにお目に懸からねば、楽しみがまた増えましたね。
    次項有
  • 2016/08/12 09:41
    初めてのブルーベリー摘み。皆さんの声を聞きながら、黙々と摘んではかごに・・・ いつの間にかブルーベリーで一杯になったかごを見て
    一人感動\(^^)/
    以前、遠野市で林檎狩りをした時、林檎園で食べた取り立ての林檎が美味しくて、普段はあまり食べないのに、かご一杯買って帰り 案の定、鑑賞用になりましたがブルーベリーは大丈夫だと思います。
    次項有
  • 2016/08/12 09:47
    私も沢山のブルーベリーをせっせと食べてまーす。
    視力が良くなった気がするんだけど。気のせい?
    次項有
  • 2016/08/12 10:41
    鉛筆G Gさん
    > モーグリさん
    益々眼力に磨きが懸かって 人を見る目が一段と!
    何か今のままで良いと感じているのはGGだけかな?

    優しい眼差しがいいと思う !!
    次項有
  • 2016/08/12 19:53
    > G Gさん
    はーい。気を付けまーす(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=11891