3,513万kW/4,441万kW (11/24 09:40)
79%
2016年09月20日(火) 

飯台や氷を準備してくださったもっちゃん、最初から最後まで面倒を見てくださっただんじりさん、素敵なポップを作ってくださった海さん、朝早くから来てサポートしてくださったGGさん、クーラーボックスの準備や心配してくださったテレマカシさん、お手伝いに来てくれたとうめいさん、Mahalo親分もたくさん売ってくれました。モーグリさんもたくさんお買い上げいただき、森の時間の方々に届けてくださいました。地域SNSの皆さんのおかげで、熊本の香りを山武に届けることができました。本当にありがとうございました❗ 

 

今年は雨の予報が出ていたので、発注する数量を少し当初より減らして遠慮気味に依頼しましたが、あんなに売れるならもともとの発注数でよかったかな・・と思いつつも、最初なので、こんなところで楽しくて良かったかなと思います。

 

※購入したお店にフィードバックのメッセージと写真を少し送りました。そうしたらいきなり団子を購入した熊本の一休本舗さんから、御礼のメッセージが参りました。

「わざわざ報告までして下さりありがとうございます!当社だけでは、千葉で商品を販売することなどできませんでした。千葉の地域の方にもお買い求めいただけ手大変光栄です。台風の接近も気になるところです。気をつけてお過ごしくださいませ。ご連絡ありがとうございました。」

 

こういう交流もとても大切ですね。(^^)

販売利益は、少し上乗せしていきなり団子のお店を紹介してくださったこともありますので熊本の住民ディレクター支援金にお送りしようと思います。

 

 

     

 

 

 


閲覧数8,508 カテゴリアルバム コメント5 投稿日時2016/09/20 12:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=11956