2016年10月17日(月) 

初日の夜は、葉子さんと来間島の花風さんにて。

2日目、ランチ後に地域・離島課の皆さんとばんが屋で顔合わせ。 

なりやまあやぐまつり、本選前。
お着替えした、早苗さんとメイプルさんと。 

 

なりやまあやぐまつり終了後は、松原さん御夫妻、武二郎先生を交えて、ばんが家さんで。

 

3日目、池間さんと葉子さんと合流、一年ぶりに彦ちゃんと再会。
(彦ちゃんの後輩、川満さんも)

彦ちゃんが、鍾乳洞で10年寝かした泡盛で、伊良部島のvillaにて、大宴会。

 

☆楽しくお酒を飲んで、ディスカッションをしました。
因みに、関西のおっちゃんは途中でおねむの時間になってました。
(^O^)


閲覧数1,917 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2016/10/17 20:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
MAHALOさん
[一言]
遅くなりましたが、山武SNSに参加で〜す!
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=11991