■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=12381
2017年08月04日(金) 

山武市の行政問題に特化したニュースサイトとして平成26年にスタートした山武ジャーナルが、これまで取材してきた情報を元に、なかなか市民に届かない市政の問題点などを緊急レポートします。

 

また、スペシャルゲストに現職の山武市議会議員八角公二氏を迎え、議会だよりでは伝えきれない山武市政の問題点などをお聞きします。

 

オリンピック、小中学校統廃合を始めとする山武市教育委員会の諸問題、病院問題など、山武ジャーナルWEB上には書けないような情報も、時間の許す限り躊躇なくお伝えしたいと思いますので、多くの山武市民の皆様のご参加をお待ちしております。

 

イベントの詳細は山武ジャーナルで


閲覧数1,011 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2017/08/04 20:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
山武ジャーナルさん
[一言]
山武市の行政問題・地域情報を伝えるネットメディアです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み