2017年08月23日(水) 

私達にはあまり関係ないけれど、長かった夏休みもそろそろ終わりという今日、サロンのメンバーが三々五々あららぎ館に集まりました。中には夏風邪を引いている人も何人か・・・エアコンで冷えて、夜寝る時に窓を開けていて、疲れがたまって・・・  原因は各々ですが、皆さんも気をつけましょうね。

浜砂さんから都のお菓子を頂きました。

有り難うございます。

こちらは共同購入した八丈島のパッションフルーツです。紫さん、遠路お持ち頂き有り難うございました。

食べ方いろいろありそうな・・・

PCの先生がみえる迄、いろんなお話をしました。

26日の片岡先生の世界遺産の公演の事、市原市の地層はチバニアンと命名されるか否か等話題はつきません。

ご多忙な菅居さんも駆けつけて、いつものように  にっこり おすまし。次にお会いするのは9月❗

又、いろんな話題で盛り上がる事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,803 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/08/23 21:07
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/23 21:46
    浜砂さん
    今日は猛暑の中を大勢の方々とお会いできまして大変良かったです。
    色々な情報交換も出来まして大変有意義でした。
    これからもまだまだ暑い予報が出ていますのでどうぞ皆さまご自愛ください。
    次項有
  • 2017/08/23 22:59
    G Gさん
    今日は、パッション(情熱、激情)フルーツ二個を食べてからアララギ館に向かいました、それぞれパッションを持ち合わせた方々ゆえ、、楽しい時間でした、有り難う御座います。 (´▽`)ノ
    次項有
  • 2017/08/24 08:14
    > 浜砂さん
    昨日は楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
    美味しいお菓子をご馳走さまでした。
    又、9月にお会いしましょう。
    次項有
  • 2017/08/24 08:21
    > G Gさん
    昨日は皆さんといろんな話が出来て良かったです。
    GGさんも、早く風邪が治るといいですね。お大事に
    次項有
  • 2017/08/24 11:02
    昨日は、久方ぶりに皆様にお会いし、うれしかったです。
    改めて、良き仲間に感謝です。
    次は9月ですね。あっ! その前に明日、シュガーさんには、SGCで
    お会いできますね。
    次項有
  • 2017/08/24 14:03
    > だんじりさん
    お忙しい日々を過ごしていらっしゃるだんじりさん。気になる問題も少し風向きが良い方に変わって来た様子。早く解決するといいですね。
    明日、お会いしましょう。
    次項有
  • 2017/08/25 17:27
    はぜさん
    まったりと まるで我家の様イイネ!
    みんなの笑顔を見るのがスキ!

    私は一日何をしてるのやら 
    心の葛藤を沈まれ 静まれ と言いながら
    気付けばお寺の御奉公にどっぷり
    "すればする体を己持ちながら
     でけぬと云うは心なりけり" お気に入り
     楽しみつつ 凡夫の葛藤はつづく・・
    次項有
  • 2017/08/26 10:47
    > はぜさん
    みんな生きているとあれこれ葛藤を生じるものですよね。
    はぜさんはいつも修行をしている。
    でも、消える事は無いということなんですね。
    私達も同じ。
    でも友に会い、話し、笑うひとときは楽しいです。
    私は時々しか参加できないけど、だからこそかな?
    はぜさん、待ってま~~す
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=12406&com_mode=1