2017年09月13日(水) 
今日は気温は上がったものの、湿度が低目だったせいか昨日より しのぎ易い一日でしたね。
9月最初のサロンです。各々の用事を済ませてあららぎ館に集まりました。

GGさんのハードなスケジュールに皆さん、感心の溜め息。とは言え 実は皆さんもとても活動家なのです。

いつも素敵な写真をアップしてくれる浜砂さんはカメラの調子が良くないとの事で残念そうでした。直るといいですね。
そうそう、先日の大きなゴーヤは奥様手作りの佃煮に変身❗分けて頂きました。有り難うございます。

もっちゃんは瓢箪を白くする方法を伝授。とても綺麗なんです。

長く自治会に関わる件で忙殺されていただんじりさんも やっと、先が見える所まで来た と安堵の表情を見せていました。

世界遺産の話。難民や移民の事。街作りの事。今日も話題満載のサロンでした。

閲覧数1,118 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2017/09/13 18:38
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2017/09/14 08:23
    浜砂さん
    > G Gさん
    靴と比較しないでと言ってますよ、シュガーさんは砂糖なんですから・・・。
    次項有
  • 2017/09/14 08:50
    > 浜砂さん
    あの可愛いキーホルダースニーカー、 思わずエキサイト❗でした。
    ゴーヤの佃煮、美味でした。じゃこ入りでカルシウムたっぷり。骨太になれそうです。ご馳走様でした。
    秋はイベントシーズンですね。浜砂さんもカメラも大活躍でしょう
    次項有
  • 2017/09/14 08:53
    > G Gさん
    5㎝位の小さいスニーカー、キーホルダーになっているそうです。
    次項有
  • 2017/09/14 08:55
    > 浜砂さん
    さすがのシンデレラもこのサイズでは無理でしょうね
    次項有
  • 2017/09/14 08:58
    > 浜砂さん
    はい。自分でも、最後の詰めが甘いと思っています。
    次項有
  • 2017/09/14 09:15
    浜砂さん
    > シュガーさん
    ありがとうっございました。
    次項有
  • 2017/09/14 09:16
    > だんじりさん
    ご多忙中、駆け込み参加、有り難うございます。慌てずゆっくりいらしてくださいね。
    私は参加予約無し、時間無視の最悪メンバーです。それでも皆さんに笑顔で迎えて頂き、胸が痛みます。 

    ところで、長い間、心を痛めていたトラブルも先が見えて来たとの事。本当に良かったですね。
    心を休めて、ゆっくりお茶を・・・
    次項有
  • 2017/09/14 09:18
    > 浜砂さん
    こちらこそです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シュガーさん
[一言]
色々な才能を持った方々とお会い出来る事はとても楽しいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み