■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=7444
2013年05月16日(木) 

色々と問い合わせもありますので、簡単にまとめてみました。
ご参考になさってくださいね。(^^)

外部連携については、不安に思う方もいらっしゃると思いますので、必要であれば、で良いと思います。

※同じOpenSNPのエンジンを使う他地域のみなさまへ。もし必要であればご活用ください。(^^) うちのSNSの講習会用に作ったので山武SNSとなっていますが、画面の内容などは同じエンジンを使っているところはみんな同じです。急ぎで作ったので推敲もちゃんとできていません。何かおかしいところがあれば、是非こちらにコメントを入れていただければと思います。

 

※※ PDFを閲覧するにはアクロバットリーダーが必要になります。

もしPDFファイルが見れない場合は、こちらからアクロバットリーダーをダウンロードしてくださいね。

http://get.adobe.com/jp/reader/  

 

※一定期間が過ぎましたので、添付ファイルは削除します。もし必要な方がおられましたらご連絡くださいね。

※※情報掲載依頼が多いので、再度添付するためにエディタを変更しようとしたのですが、エディタ変更ができませんでしたのでコメント欄に再度ファイル添付しておりますので、そちらからダウンロードしていただきたく、よろしくお願いいたします。


閲覧数3,417 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2013/05/16 20:02
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/05/17 10:27
    鉛筆紫の上さん
    > MAHALOさん
    ブログのコメントに対して、はなまる、っていうことですね。残念ながらパソコンでもできません。(^^)
    記事に対してはいいね、にあたるスタンプがありますが、コメントは確かに・・煩雑になるかなあ。。問い合わせしておきますね。
    次項有
  • 2013/05/17 15:18
    > 紫の上さん
    コメントスタンプはコミュニティのみで、ブログには実装できていません。
    次項有
  • 2013/05/17 18:24
    鉛筆紫の上さん
    > こたつねこさん
    やはりそうでしたか。
    コメントまでやると若干煩雑かなあとも思うのですが、どうでしょうね。ニーズがあれば・・
    次項有
  • 2013/09/25 23:51
    かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)では

    ★遅くなりましたが今回のバージョンアップに伴うFacebook連携が可能になりました。利用される方は山武SNSの紫の上様に作っていただいた資料(http://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=7444 )をご参照ください。

    と紹介しているのですが・・・

    添付していたファイル、いただけますか?
    次項有
  • 2013/09/26 00:17
    鉛筆紫の上さん
    > Double Eagle @kachinさん
    ごめんなさい。了解しました。ちょっと変なコメントが入ったので、添付ファイルは削除してしまいました。こちらに添付しておきますのでよろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2013/09/27 22:49
    お手数をお掛けしました。
    ありがとうございます。
    (*- -) ⇒ (*_ _) ペコリ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
紫の上さん
[一言]
企業を退職して、自由人となり、地域のために役立つ仕事をしようと日々…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み