■アルバムの書き込み
書き込み数は524件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 53 ]
2017年03月25日(土) 

       カラフルな今日の花々です。

         

閲覧数159 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2017/03/25 06:00
公開範囲外部公開
2017年03月23日(木) 

このヘールボップ彗星は丁度今から20年前の1997.3.22日に地球に大接近したときの写真ですが、

多くの皆様が見られたことと思いますが最大の彗星でした。

 

早朝には東の空に夕方には西の空にくっきりと肉眼で大きく見られました。

そして見られた期間が1週間ぐらい続いたと思います。

最大の特徴はきれいな異なる光の尾が2方向に流れておりました


閲覧数126 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/03/23 08:16
公開範囲外部公開
2017年03月20日(月) 

 県立蓮沼海浜公園のミニトレインレールは 2.1kmで日本一長いそうです。

 

 

閲覧数366 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/03/20 05:38
公開範囲外部公開
2017年03月18日(土) 

 春の日差しが暖かい散歩道です。

閲覧数296 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/03/18 10:35
公開範囲外部公開
2017年03月16日(木) 

  路面標示にもいろいろと素晴らしいものがありますね。

 

    【山武市】           【東京紀尾井町】      【下諏訪町】       【成田空港}

閲覧数338 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2017/03/16 04:50
公開範囲外部公開
2017年03月14日(火) 

曇って雨まじりの変わりやすい天候でしたが遠くまで見晴らせました。


[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数395 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/03/14 01:02
公開範囲外部公開
2017年03月11日(土) 

本日は山武市恒例のS1グランプリーが始まりました。

人、人、人、のお客様でお目当てのいちごスイーツのお店までたどり着くことができませんでした。

でもスリランカ紅茶をご馳走になり、30分ほど並びまして何とか唐揚げだけ買って帰りました。

閲覧数458 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/03/11 13:09
公開範囲外部公開
2017年03月03日(金) 

  早春の田園はいよいよ動き出します。

     農家は大変忙しくなります。

        田んぼは耕されてきれいにくろ付けもされています。

           畑作の各種作物も大分成長し、出荷に追われます。

閲覧数876 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2017/03/03 20:11
公開範囲外部公開
2017年03月01日(水) 

ジオさんが南米ボリビアからウユニ湖の素敵な写真を送ってきていただきましたのでご覧になってください。

 

『湖面に薄〜い水が張ったウユニ湖のトリックアート写真も面白い。夕陽間際の夢のような情景です。』

 

  

閲覧数917 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2017/03/01 09:41
公開範囲外部公開
2017年02月26日(日) 

緑海さくらウォ~クは好天に恵まれまして大勢の人波でした。

すでにGGさんがレポートしてくださいましたが、こちらの写真もご覧ください。

閲覧数666 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/02/26 17:24
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 53 ]
■プロフィール
浜砂さん
[一言]
あの町この町の丸型(旧型)郵便ポストを訪ね歩いております。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み