■アルバムの書き込み
書き込み数は16件です。 [ 1 2 ]
2017年05月26日(金) 

24日、アララギサロンのメンバー四名にて蓮沼うおたみへ出かけて来ました

当初、片貝漁火食堂と決めていたのですが、集合場所にて よりリーズナブルな

蓮沼うおたみにしようと衆議一決 決果良かったと思います

皆でハマグリ定食、そしてお刺身舟盛り一つ皆で突っいて

テーブルに小さなガスコンロ、従ってトングで焼いている最中誰が誰のハマグリか

分からなくなったり そんな事も面白く、ご飯に味噌汁、香の物に塩辛とテーブル

一杯で、美味しくお腹一杯になりました、次に浜砂さんの案内で太平洋に面した?

屋形海岸のハマヒルガオの散策な


閲覧数189 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/05/26 08:14
公開範囲外部公開
2017年04月12日(水) 

今日は晴れて暖かく 息抜きには持って来いの陽気です!!

何時も 息を抜いて 手を抜いているではありませんか??

のご批判は甘んじて受けますですハイ!!(>_< )

小柳の夢桜が綺麗との事、見物して来ました、

毎年この時期咲いてくれるのは とても有り難いです

閲覧数942 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/04/12 13:08
公開範囲外部公開
2017年04月08日(土) 

谷中墓地では

 

上野公園の人出

閲覧数1016 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2017/04/08 21:58
公開範囲外部公開
2017年02月26日(日) 

浜砂さん、もっちゃんさんと三人で勝覚寺桜ウォークに

参加して来ました、お天気にめにぐまれ、振る舞いの甘酒2杯

野点のお茶、お昼は横芝のトンカツ屋で済ませ、午後の落語に

お腹の皮をたるませて、楽しい時間を過ごせました。

皆さん有り難う御座いました。

 

勝覚寺入り口にて

閲覧数1234 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/02/26 16:53
公開範囲外部公開
2016年11月21日(月) 

東海道本線辻堂駅北口ですが、先日下車して見て ビックリポンでした、ゆったりスペースを取った橋上駅に改札口、整備された北口広場、昔は葬儀場に床やしかなかったものが、現在は大きくて綺麗なショッピングモール、

その姿は一変していました。

 

閲覧数1667 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2016/11/21 08:46
公開範囲外部公開
2016年11月06日(日) 

今年も7日まで文化祭が行われています。

 

様子を写真でどうぞ

 

閲覧数2330 カテゴリアルバム コメント5 投稿日時2016/11/06 16:43
公開範囲外部公開
2016年10月08日(土) 

 

木曽路はどこもやまのなかと 書かれている通り千葉の山とはえらい違い 馬籠宿、妻籠宿、奈良井宿と散策し 御嶽山ロープウエーにも登り城西同級生9名 台風一過の不思議に天気の良い楽しい旅を過ごす事が出来ました 写真には有りませんが 松本城天守にも登ることが出来 八日会の旅行 来年も計画してどこかに行こうと話しあいました。

閲覧数2109 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2016/10/08 13:35
公開範囲外部公開
2016年08月11日(木) 
閲覧数2285 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2016/08/11 06:11
公開範囲外部公開
2016年07月30日(土) 

30日は蓮沼臨海公園の山武市市政10周年記念カーニバルに

あわせて 山武市アマチュア無線の会も併せて記念局を開設し

ました 以下はその様子です

まずはカーニバルのサンバの踊りから

閲覧数2137 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2016/07/30 19:37
公開範囲外部公開
2016年05月29日(日) 

5月28日昨年の鶴の恩返しに続き今年はみつみみ製作所作成図案による浦島太郎の図による田圃アートの田植えが約150名の早乙女?を集め盛大に行われました

受付の花 モーグリさん

 

売店の三人官女 だんじりさん、もっちゃんさん、わかちゃんさん

閲覧数2410 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2016/05/29 06:41
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
G Gさん
[一言]
不戦の気概を心に刻みましょう  (^o^)
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み