2017年10月20日(金) 

   頂きものです。旬の味で甘く美味しいです。


閲覧数1,174 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2017/10/20 06:22
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/10/20 09:59
    梨は新高のようですね?、新潟県と高知県産梨の交配と聞いていす、
    甘さ歯ごたえ最高です。
    次項有
  • 2017/10/20 10:10
    鉛筆浜砂さん
    > GOGOおやじさん
    そうだったんですか、新潟県と高知県産梨の交配品種とは知らなかったです。
    ありがとうございました。
    季節外れの長雨、寒い毎日で困りますね。
    次項有
  • 2017/10/20 10:24
    G Gさん
    > 浜砂さん
    この前の150年の柿、思い出しました
    美味しかったです。
    次項有
  • 2017/10/20 11:03
    鉛筆浜砂さん
    > G Gさん
    ありがとうございます。
    この柿は近所からの頂きもので若い元気な木です。
    色もいい色してました。
    次項有
  • 2017/10/20 21:12
    まあ、美味しい柿! 特に食後の果物は、美味しく幸せ一杯! 柿は、特においしいね。
    今年、我が家は、柿は不作。がっかりです。
    次項有
  • 2017/10/20 21:49
    鉛筆浜砂さん
    > だんじりさん
    ありがとうございます。
    お身体の方は如何ですか、ご不自由でしょうね。
    大変でしょうが、どうぞご無理はされませんように
    お大事にしてください。

    柿は不作でしたか、それは残念でしたね。
    でも来年は豊作になると思いますよ。
    わが家でもそうでしたから・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
浜砂さん
[一言]
あの町この町の丸型(旧型)郵便ポストを訪ね歩いております。
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://sammu-sns.jp/blog/blog.php?key=12475